FT0-1.png 三銃士

韓国ドラマ 個人の趣向

Posted by マメ子 on 16.2014 韓国/台湾ドラマ 0 comments 0 trackback
ドラマ「個人の趣向」視聴終了しました。

先日見た「相続者たち」に続いてイ・ミンホ出演のドラマです。


story
恋愛下手で大雑把、飾り気なしのパク・ケイン(ソン・イェジン) と、
とっつきにくい建築デザイナーのチョン・チノ(イ・ミンホ)は、
最初の出会いでお互いが最悪な印象を持つ。
その後、度重なる思いがけない出会いのなかで、ケインはチノを
ゲイであると誤解、妙な親しみと興味を持つ。一方で、チノは
建築家として、ケインが独りで住んでいる伝統家屋「サンゴジェ」
という建物の内部への興味をつ。
そんな2人が、ひょんなことから同じ屋根の下で生活を始めることに!
性格が正反対の2人、繰り広げる同居生活の行く末はどうなる!?


chart_個人の趣向


微妙におもしろいドラマでした

ケイン(ソン・イェジン)の友人ヨンソン(チョ・ウンジ)と

チノ(イ・ミンホ)の先輩サンジュン(チョン・ソンファ)の

コンビは良かったです


わたし的には、9・10・11話あたりが盛り上がって見られました。

14話から重~くなってきて

最後は、あっさりうまくまとまっちゃった感じ

全体的に中途半端というか、どこか物足りなさを感じるドラマでした。


印象深いシーンは14話

ケイン父が昔書いた図面を、チノが盗んだと誤解して

投げつけるところ。

140816-1.jpg

チノとケインのラブラブシーンよりよっぽどうまいシーンだなぁと

思いました




スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://mamemame1011.blog.fc2.com/tb.php/968-d1788297

プロフィール

マメ子

Author:マメ子
FTISLAND、韓国ドラマなど
癒しの韓WORLD




『雲が描いた月明かり』監督版
 Blu-ray&DVD発売推進チーム
アメーバ

お知らせ

このブログで使用している動画・画像等の

著作権・肖像権は著作権元に帰属します。

権利を侵害するものではありません。


和訳歌詞の転載はご遠慮下さい。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
1105位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア音楽
40位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム