FT0-1.png 三銃士

スポンサーサイト

Posted by マメ子 on --.-- スポンサー広告

私たち結婚しました 世界版

Posted by マメ子 on 08.2014 雑記 0 comments 0 trackback
先日見たドラマ「君を守る恋~Who Are You~」に出演している

‘2PM’のテギョンssi

私たち結婚しました 世界版で台湾のウー・インジエさんと仮想夫婦

していました

140707.jpg

驚いたのはテギョンssiの英語力

二人の会話は英語で成り立っています

テギョンssi何者なのかと思ったら・・・

140707-2.jpg

TOEIC満点

すごいですね。

アメリカに7年住んでいたとか


テギョンssiとグイグイ(通称)ちゃんのウギョルは、夫婦という

雰囲気が全くありませんでしたね

明るくて元気いっぱいだけど涙もろいグイグイちゃんに

テギョンssiはかなり振り回されたみたい


本編は全部見たので、今度はメイキングの方も

見てみようかな



スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://mamemame1011.blog.fc2.com/tb.php/953-171c03de

プロフィール

マメ子

Author:マメ子
FTISLAND、韓国ドラマなど
癒しの韓WORLD




『雲が描いた月明かり』監督版
 Blu-ray&DVD発売推進チーム
アメーバ

お知らせ

このブログで使用している動画・画像等の

著作権・肖像権は著作権元に帰属します。

権利を侵害するものではありません。


和訳歌詞の転載はご遠慮下さい。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
959位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア音楽
35位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

