FT0-1.png 三銃士

韓国ドラマ「君を守る恋~Who Are You~」

Posted by マメ子 on 05.2014 韓国/台湾ドラマ 0 comments 0 trackback
ドラマ「君を守る恋~Who Are You~」視聴終了

≪story≫
ある事件に巻き込まれ、脳死状態に陥っていた女性警察官シオン。
6年間の眠りから目覚めると、それまでの記憶と引き換えに“ゴースト”を
見る特殊能力が備わっていた。遺失物センターのチーム長に就任した
シオンは、目の前に現れるゴーストに導かれながら、元刑事課の問題児
ゴヌとともに未解決事件を次々と解決していく。そんな中、かつてシオンの
恋人だったヒョンジュンがゴーストとなって現れ…。

140705.jpg


見たいな~と思っていたドラマですが、好みが分かれる作品のようで

あまり期待はせずに見始めました。

途中リタイアもせず、全16話完走

私は結構好きです

“2PM”のテギョンさん初めて見ましたが、このドラマの役が

よくお似合いでした。犬コロみたいでかわいかったです



お借りしました


君を守る恋~Who Are You~ DVD SET1 (140分特典映像Part.1ディスク付き) (初回限定封入特典:豪華トリプルプレゼントキャンペーン応募券)君を守る恋~Who Are You~ DVD SET1 (140分特典映像Part.1ディスク付き) (初回限定封入特典:豪華トリプルプレゼントキャンペーン応募券)
(2014/07/02)
テギョン、ソ・イヒョン 他

商品詳細を見る





スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://mamemame1011.blog.fc2.com/tb.php/950-1963dcf4

プロフィール

マメ子

Author:マメ子
FTISLAND、韓国ドラマなど
癒しの韓WORLD




『雲が描いた月明かり』監督版
 Blu-ray&DVD発売推進チーム
アメーバ

お知らせ

このブログで使用している動画・画像等の

著作権・肖像権は著作権元に帰属します。

権利を侵害するものではありません。


和訳歌詞の転載はご遠慮下さい。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
892位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア音楽
38位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム