FT0-1.png 三銃士

王子様をオトせ! 12話

Posted by マメ子 on 21.2014 韓国/台湾ドラマ 0 comments 0 trackback
台湾ドラマ「王子様をオトせ!」

12話から


あなたのことが好き

・・・は、社長として尊敬し好きだということ

12-1.jpg

12-2.jpg

驚いたチー・イーでしたが、言葉の真相を聞いて拍子抜け

12-3.jpg

ゾウさんを労うリャンリャンかわいいです


出張から帰ってきたチー・イー。

出掛けているリャンリャンを待っていますが・・・

12-4.jpg

待ちきれずに、妄想が始まります

12-6.jpg

12-5.jpg

おうちにリャンリャンがいることが“当たり前”と思っているような

感じがして好きなシーンです

妄想終了のチー・イーはリャンリャンを探しに出かけます。

二人はお互いのことを思い出しながら歩いていました

12-7.jpg

12-8.jpg

そして再会

12-9.jpg

12-10.jpg

12-11.jpg

ミンミンをはさんでの二人の会話が可愛らしい

お家に帰るとチー・イーからのメッセージが貼ってありました

リャンリャン おかえり

12-11-1.jpg

12-11-2.jpg


食事の準備を始めた二人がうっかり接近!

12-12.jpg

12-13.jpg

タコ口の登場

そんな自分に驚いたリャンリャン

12-14.jpg

12-15.jpg

おっかし~

顔を合わせるのが気まずいリャンリャンは・・・・

12-16.jpg

12-17.jpg

デカグラサン。

分かっているけど、面白がっている風のチー・イー

12-18.jpg

12-19.jpg

誘導尋問で、ポロッとサングラスの理由をしゃべっちゃった

リャンリャンにウケるチー・イーがまたいい

そして、そっけなくテーブルに置いて席を立つのでした

12-20.jpg

12-21.jpg

出張先で見かけて買ったおみやげ

リャンリャンの象徴ゾウさんのネックレス

12-22.jpg

12-23.jpg

「おかえり」メモを大事にはさんで、プリンセスの言葉を思い出すのです

12-24.jpg

あなたに近づくと目を閉じキスしたくなる

そういう症状が出たら すなわち

彼はあなたを愛してる

二度目の驚愕

オトすはずがオトされた

12-25.jpg

・・・って気づくの遅いから




▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://mamemame1011.blog.fc2.com/tb.php/945-a6dbfec8

プロフィール

マメ子

Author:マメ子
FTISLAND、韓国ドラマなど
癒しの韓WORLD




『雲が描いた月明かり』監督版
 Blu-ray&DVD発売推進チーム
アメーバ

お知らせ

このブログで使用している動画・画像等の

著作権・肖像権は著作権元に帰属します。

権利を侵害するものではありません。


和訳歌詞の転載はご遠慮下さい。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
1456位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア音楽
51位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム