FT0-1.png 三銃士

スポンサーサイト

Posted by マメ子 on --.-- スポンサー広告

FTISLAND 20140603

Posted by マメ子 on 05.2014 FTライブレポ 0 comments 0 trackback
FTISLAND ArenaTour2014 -The Passion-

私の「たまアリ日記」その5


今回のライブで初めて、センターステージを体験しました

なるべく、たくさんのお客さんの近くに・・・

という意向なのかもしれませんが、私はノーマルなセッティングが

好きです

去年のFREEDOM公演のような、真ん中に花道1本

センターステージは視線が真ん中にいくから、いろんなメンバーを

見やすいとは思います。

モニターに頼らなくても直視で十分見えますし。

けど、同じ場所にいながらメンバーのパフォーマンスが四方に

向けられステージ上の一体感が薄い

花道に行ったメンバーに観客の声が向けられると、会場の一部、

局所的にやたら盛り上がる・・・・

なんかちょっと残念な気分に

DVDになったときどんな感じになるのかな


セットリストはとっても良かったと思います

聴きたかった曲はやらなかったけど・・・

アリーナクラスは照明も見ごたえがあります

でも、残念なことにお客さん少なかったですね

200レベルも上の方は入っていませんでした

もうちょっと入っている方が、観客席を見ても圧巻

だと思うんですけどねー


たまアリ2daysで、次の日も公演があるからなのは分かりますが

メンバーの勢いが今ひとつ・・・・

そう感じました

ツアー初日で意気込みはあったと思うんですけど、DVD収録もないし

なんか、どこか気楽というか控え目な印象を受けました

チケット購入して見に来ているお客さんに対して、そういう印象を

与えるのって、プロとしてどうなのとは思います。

言い過ぎでしたらごめんなさい


とはいえ、楽しい良いライブだったと思います

でも

去年のFREEDOM公演のとき、私は

FTライブ史上最強

という感想を持ちました

残念ながら去年の方が私は好きでした。

楽しさも、かっこよさも、お客さんとの一体感も


ですが、DVD出たら買いますよ

The Passionが、全4公演しかないけれどFinalでどんな風に

調整・進化して練り上げられるのか楽しみにしています



終。



スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://mamemame1011.blog.fc2.com/tb.php/934-7c7b28bc

プロフィール

マメ子

Author:マメ子
FTISLAND、韓国ドラマなど
癒しの韓WORLD




『雲が描いた月明かり』監督版
 Blu-ray&DVD発売推進チーム
アメーバ

お知らせ

このブログで使用している動画・画像等の

著作権・肖像権は著作権元に帰属します。

権利を侵害するものではありません。


和訳歌詞の転載はご遠慮下さい。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
1211位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア音楽
45位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

