FT0-1.png 三銃士

FTISLAND 20140603

Posted by マメ子 on 05.2014 FTライブレポ 0 comments 0 trackback
FTISLAND ArenaTour2014 -The Passion-

私の「たまアリ日記」その4


MCをざっくりかいつまんで・・・・


360°見られるステージセットのせいなのか、最初のMCから

ホンギは繰り返し言っていました。

今日はすごく緊張している

ライブの前に何度もトレイに行ったって

いつもはお腹とおしりに力をいれて歌うのに、今日はトイレの

行きすぎでおしりに力が入らない・・・って

その後も、何度も

トイレ行きたい

と訴えるホンギ


ジョンフンはホンギにふに様と呼ばれお気に召した様子

ホンギふに様行きましょう!お願いしますよ~


サングラスを掛けたくて用意していたホンギでしたが

客席から不評で断念

一曲だけでも・・・とねばってみたり。おかしかった

結局未体験Future ではかけていましたけどね。

知人が作ったサングラスだったらしく、掛けなきゃだめなんだよって。


あ、MCといえば

ホンギさん。ふざけて言っているのは分かるけど

ばかたれはやめませんか


Flower Rock の途中、ジャンプの時に花火がありましたが

ホンギ爆弾用意してるから

・・・・って言った


ライブ中、やっぱりトイレに行きたいホンギに

なんとスンヒョン・・・ステージ上にあったペットボトルを差し出す

それに対して

ホンギそれじゃダメ。もっと大きい・・・・


本編後、やっぱりトイレに行けなかったホンギ

みんなが待ってると思って早く戻ってきた

そこで、テレビでハングル講座ネタ

ケンチャナヨ

チャリ イッソヨ?

コンサート チェミ イッソヨ?


おもしろトークでたのしいMCでした

今は事務所とうまくいっていて、自分たちのやりたい音楽を

やらせてもらえるチャンスをもらっているとか

準備中の次の韓国でのアルバム期待してほしいとか

個人の活動多いと思うけど応援してほしいとか

そんな感じの真面目な話もありました


ラストアリガト の前では360°のステージで、どこに向かって

話していいか戸惑って、結局ゆっくり歩きながら話をする場面も・・・

ジョンフンも一緒にギターをつま弾きながら

このときジョンフンはマイクスタンドにあったピックを

片っぱしからお客さんに投げていました



ホンギのtwitterより

きょうのといれっとのはなしは。。。ほんとです。。。

やばかった。。。まじで。。。ごめん


この日のMCは終始トイレが話題になっていた・・・・



最後、所感に続く・・・・・




スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://mamemame1011.blog.fc2.com/tb.php/933-fdd07552

プロフィール

マメ子

Author:マメ子
FTISLAND、韓国ドラマなど
癒しの韓WORLD




『雲が描いた月明かり』監督版
 Blu-ray&DVD発売推進チーム
アメーバ

お知らせ

このブログで使用している動画・画像等の

著作権・肖像権は著作権元に帰属します。

権利を侵害するものではありません。


和訳歌詞の転載はご遠慮下さい。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
1093位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア音楽
41位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム