FT0-1.png 三銃士

FTISLAND 20140603

Posted by マメ子 on 04.2014 FTライブレポ 0 comments 0 trackback
FTISLAND ArenaTour2014 -The Passion-

私の「たまアリ日記」その3


Set List

BE FREE
BEAT IT
Time To
NEVERLAND
Falling Star
TOP SECRET
beautiful
Last Love Song
Morning Coffee
この歌に願いを込めて
Flower Rock
WANNA GO
LIFE
Black Chocolate
DESTINY
Shinin' On
シアワセオリー
Precious one
On My Way
Encore
未体験Future
FREEDOM
アリガト


NEW PAGEから

Find the way と BORN TO BE A ROCK'N ROLLER を

やって欲しいと思っていたのですが、どちらもナシ

ツアータイトル「The Passion」からイメージしていたセットリストとは

違っていました。

熱さ情熱的なイメージをしていたので。


ホンギがMCで言っていました。

今回のツアーは、当初バラード曲なしで・・・・っていう話が

あったらしいです。でも、

今回のPassionは感情・想いを熱く込めたライブなんだそうですよ


NEW PAGEを聴いた時にOn My Wayは、今まで演奏していた

LIFEの替わりになりそう・・・と思ったら、やっぱりでした。

LIFEは過去のFT

On My Wayは今のFT

この2曲を同時に聴けるのは、過渡期にあるこのライブだけでは

ないでしょうか

LIFEはアレンジVer.で良かったですよ


Falling Starをやってくれてテンション

Flower Rock~WANNA GOへの流れでまたテンション


何より嬉しかったのは、ジョンフンがレスポールを

使ってくれたこと

この歌に願いを込めて とShinin' On だったかな

今回のツアー、ミンファンのドラムセットが新調されていたそうですが

何分後方からだったので分かりませんでした

ミンファンといえば、ちょっと痩せた

なんか、お顔が引き締まってかっこよくなったような


ぐッ、ときたのが、On My Way の終わりの方

ほん・ふに・すん

3人の声にやられました


初日公演ならではなのでしょう。音響関係のトラブル、バランスの悪さ

など、いろいろあったように思います。

音が割れちゃってたり・・・

スンヒョンのマイクボリュームは小さかったんじゃ?

ジェジンのイヤモニトラブルとか

ひとつの公演をベストな状態で作り上げるのって、ものすごく

大変なんでしょうねー



MCに続く・・・・・・



スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://mamemame1011.blog.fc2.com/tb.php/932-0b16632d

プロフィール

マメ子

Author:マメ子
FTISLAND、韓国ドラマなど
癒しの韓WORLD




『雲が描いた月明かり』監督版
 Blu-ray&DVD発売推進チーム
アメーバ

お知らせ

このブログで使用している動画・画像等の

著作権・肖像権は著作権元に帰属します。

権利を侵害するものではありません。


和訳歌詞の転載はご遠慮下さい。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
1093位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア音楽
41位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム