FT0-1.png 三銃士

FTISLAND 20140603

Posted by マメ子 on 04.2014 FTライブレポ 0 comments 0 trackback
FTISLAND ArenaTour2014 -The Passion-

私の「たまアリ日記」その2


昨日も書きましたが、今回のツアーはセンターステージです

140603たまアリ
画像お借りしました

この図でみると、Cブロックが正面でAブロックが後ろ側

花道が四方に長くあるとはいえ、Aブロックが後ろ側なのは否めない

ような気がしますがいかがだったでしょうか・・・・・

私の席はBブロック。スンヒョンの対角

モニターじゃなくて、直視で十分見られる距離でしたが

やや後ろ気味。

いくらメンバーが動いてくれても、やっぱり斜め後ろから

見ている感が強かったです


話が前後しちゃいますが・・・・・

ライブが始まるまでの間、会場内にはNEW PAGEのSPOTや

未体験FutureのSPOT、FNC KINGDOM DVDのSPOT

Photo BookPLAY GROUNDのSPOTが繰り返し流れて

いました


セットリストに続く・・・・・




スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://mamemame1011.blog.fc2.com/tb.php/931-96dafa35

プロフィール

マメ子

Author:マメ子
FTISLAND、韓国ドラマなど
癒しの韓WORLD




『雲が描いた月明かり』監督版
 Blu-ray&DVD発売推進チーム
アメーバ

お知らせ

このブログで使用している動画・画像等の

著作権・肖像権は著作権元に帰属します。

権利を侵害するものではありません。


和訳歌詞の転載はご遠慮下さい。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
1093位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア音楽
41位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム