FT0-1.png 三銃士

王子様をオトせ! 10話

Posted by マメ子 on 30.2014 韓国/台湾ドラマ 0 comments 0 trackback
台湾ドラマ「王子様をオトせ!」

10話から


登場ですチー・イーの元カノ。

10-1.jpg

まったく共感できないキャラクター

ティン・ジャーユ

チー・イーは、かつて彼女のどこが良くて結婚しようとまで

思ったのかさっぱり分かりません

10-3.jpg

プロポーズした時の指輪をつけて再会

10-2.jpg


プロポーズ後、何も言わず突然姿を消して3年間

まったく連絡なし

他の男性と渡米した・・・ということは知っている

ジャーユを忘れようと努めてきたチー・イー

10-4.jpg

10-5.jpg

10-6.jpg

複雑な心境


ディーンに続いてジャーユもチー・イーが社長をしている会社GAZEに

出向してきます。

そこで・・・勃発

10-7.jpg

10-8.jpg

10-9.jpg

ジャーユさん的には、

私はあなたの元に戻ってきた、やり直して当たり前でしょ

という、自分勝手な強硬姿勢

対してチー・イーは、勝手に消えて勝手に現れ、やり直そうという

ジャーユにお腹立ち

イケイケもっといけ~

と、ジャーユを打ちのめして欲しかったですが

どういう思考をしているのか、ジャーユさんはヘコたれません。

ま、お邪魔虫キャラがあっさり退散しちゃってはドラマが

進展しませんね


チー・イーと仲良しのリャンリャンの存在がおもしろくない

ジャーユは、分かりやすく嫌がらせします

仕事とはいえ、遅くまで残業を強いられ帰りの遅いリャンリャンを

気に掛けるチー・イー

10-10.jpg

リャンリャンのために夜食を用意してあげてたり

10-11.jpg

がんばるリャンリャンの様子をそ~ッと見ていたり

10-12.jpg

10-13.jpg

朝は、アラームを遅らせて遅出を許したり

朝食も用意してあげたり

10-14.jpg

優しさに萌え~

リャンリャンは優しさに元気をもらって

10-16.jpg

10-15.jpg

いい顔して自転車出勤

かわいい


そころがどっこい

ジャーユ企む

10-17.jpg

ジャーユさんの陰謀サイテー

そうとは知らない二人は

10-18.jpg

10-19.jpg

なんだかんだいい感じ


大切な書類の紛失をリャンリャンのせいに仕立てたジャーユ

ですが、この人の目は誤魔化せません

10-20.jpg

リャンリャンを信じているが故、ジャーユの物言いが

気にかかるディーン

書類がなくなったことは腑に落ちないけど、自分の責任だと

落ち込むリャンリャンと、してやったりのジャーユさん

10-21.jpg

10-22.jpg

チー・イーはリャンリャンを停職処分に・・・

おうちに帰るとリャンリャンは実家に帰るため荷造り中

10-23.jpg

10-24.jpg

10-25.jpg

お互いに気にしている、この距離感がたまりません

リャンリャンはこっそり、チー・イーの出張荷物のなかに

10-26.jpg

10-27.jpg

ライオンくんを忍ばせます

リャンリャンはホントにかわいいなぁ


翌朝。

チー・イーの朝食を用意し、メッセージを残して

10-28.jpg

10-29.jpg

出ていきます

起きてはいるけれど追いかけられないチー・イー

正確には、追いかけたけど遅かったチー・イーか

10-30.jpg


そんなところで10話終了





▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://mamemame1011.blog.fc2.com/tb.php/925-3af4858e

プロフィール

マメ子

Author:マメ子
FTISLAND、韓国ドラマなど
癒しの韓WORLD




『雲が描いた月明かり』監督版
 Blu-ray&DVD発売推進チーム
アメーバ

お知らせ

このブログで使用している動画・画像等の

著作権・肖像権は著作権元に帰属します。

権利を侵害するものではありません。


和訳歌詞の転載はご遠慮下さい。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
812位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア音楽
29位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム