FT0-1.png 三銃士

FTISLAND ツアー-The Passion-

Posted by マメ子 on 29.2014 FTISLAND 0 comments 0 trackback
FTISLAND ARENA TOUR 2014 -The Passion-

たまアリ1日目ツアー初日のチケットをゲットしました


一般先行、最初のエントリーで無事に当選しました

チケットぴあさんありがとう

チケットの発券は5/11からだったかな

今回もアリーナ後方よりはスタンド席望む

下手(しもて)スンヒョン側だったらうれしいな


平日の公演なので、今年もお休みもらって行きます

追加公演は・・・・今年もあるのか



excite.music様より

13thシングル『未体験Future』リリースイベント

イベントでは、先日発表になった待望のアルバムリリースと
全国ツアー開催についてメンバーが語る場面も。5月28日に
発売されるメジャー4作目のアルバム『NEW PAGE』のリード曲
「BE FREE」についてホンギ(Vo)は、「今までの僕らの色にない曲。
重くて、僕らはめちゃくちゃ好きな、5人がやりたかった曲です」と
コメント。さらにアルバムについては、「めちゃくちゃいいです!
本当に自信を持っています」と意気揚々と話した。
「Last Love Song」はジョンフン(Gt,Key)が作詞と作曲、
アレンジまでのすべてを手がけたナンバー。歌詞は日本語で
書いたそうで、「きっと気に入ってもらえると思います。ぜひ
聞いてください」(ジョンフン)と自信をのぞかせた。ジェジン(Ba,Vo)
作詞作曲によるナンバーも収録。「僕のイメージに合う
『Morning Coffee』というタイトルなんですけど(笑)、
別れた二人が、つらくないと思ったのに、本当はつらくて
いるという(強がる)気持ちを込めた曲です」(ジェジン)と紹介。
また、スンヒョン(Gt,Vo)が久しぶりにメインパートを歌っている
楽曲も収録されているという。

6月からスタートする【FTISLAND ARENA TOUR 2014
-The Passion-】の準備も始まったそうで、ステージセットや
コンサートのテーマ、セットリストなどを打ち合わせているという。
イベントMCの「『BE FREE』のドラムがハードで、ツアーで
再現するのが大変そうだが?」という質問には、ミンファン(Dr)が
「簡単です!(笑)」と回答、ツアーでは、また大きく成長した
5人の姿が見られそうだ。



アルバム『NEW PAGE』、ツアーともにメンバーの自信が

あふれていそうで、期待が高まります




スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://mamemame1011.blog.fc2.com/tb.php/909-e2c209de

プロフィール

マメ子

Author:マメ子
FTISLAND、韓国ドラマなど
癒しの韓WORLD




『雲が描いた月明かり』監督版
 Blu-ray&DVD発売推進チーム
アメーバ

お知らせ

このブログで使用している動画・画像等の

著作権・肖像権は著作権元に帰属します。

権利を侵害するものではありません。


和訳歌詞の転載はご遠慮下さい。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
1093位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア音楽
41位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム