FT0-1.png 三銃士

スポンサーサイト

Posted by マメ子 on --.-- スポンサー広告

ミュージカル 三銃士

Posted by マメ子 on 09.2014 FTライブレポ 0 comments 0 trackback
現在上演中のミュージカル三銃士

3/2~3/15まで(6日・14日は休演)の12日間で25公演。


もう1週間が経っちゃうんですね・・・・

初日夜の部、スンヒョン公演を見てきました


東京国際フォーラムへは、東京駅から歩いて行きました。

5分くらいでしょうか。

P1020565.jpg

こんな感じでガラス棟が見えてきます。

P1020567.jpg

左がガラス棟、右がホール棟。

P1020566.jpg

会場はホールC(1500席ほど)

ホールCはJR有楽町駅寄り、目と鼻の先が駅でした。

P1020568.jpg

P1020573.jpg



3/2主要キャスト

キャスト01
キャスト02


ダルタニャンはスンヒョンはまり役ですね

銃士隊に入るという志を持って田舎からやってきた若者

他のダルタニャンキャストの方は、ちょっと老けてたり(失礼

秀麗過ぎだったり。

絶対、銃士隊適正テスト立ったり伏せたり休んだり

立ったり伏せたり休んだり・・・・・

似合わないキャラのような

私が見た公演のミレディ役の方もぴったりだったと思います。

ジュサックはメイクが濃かった


主要キャストの方々がみなさん本職舞台俳優さんなのか

どうかは分かりません。

でもみなさん歌、上手で声量半端ない方も

アトス役の方、素敵なお声でした

生の韓国語に触れた貴重な時間でした。


客席を使った演出がたくさんあって、とても楽しかったです。

客席の観覧者は「パリ市民」

「少女」への長め5秒のデコチュー

アドリブもたくさん

ときどき日本語で話したり


主要キャスト以外の方は一人二役とかされていたのでしょうか。

舞踏会で踊っていた人、街の人、囚人、海賊、護衛隊、

そしてスタッフなど・・・

ものすごい数の出演者、関係者になりますよね。

だからチケット代が高くなるのか

舞台装置も、あれくらいは普通にできることなのかも

しれませんが、走る馬車とか動く小舟とか銃弾をはね返す

アトスの剣とか・・・・

舞台って初めてみましたが、その場面場面にステージ上が

(素早く)切り替わるのとかも驚いちゃいますねぇ


高かったですけど、楽しかったですし見ごたえもあったので

行って良かったと思います

できることならもう1回見たいです


全25公演のうち、選びようもなく1回しかなかったスンヒョン公演が

日曜日だったのは今思うと、ホントにラッキーでしたね

ほとんどの公演が平日なわけですから


いつまでも記憶に残しておきたい、幸せな時間でした




スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://mamemame1011.blog.fc2.com/tb.php/870-9823e94e

プロフィール

マメ子

Author:マメ子
FTISLAND、韓国ドラマなど
癒しの韓WORLD




『雲が描いた月明かり』監督版
 Blu-ray&DVD発売推進チーム
アメーバ

お知らせ

このブログで使用している動画・画像等の

著作権・肖像権は著作権元に帰属します。

権利を侵害するものではありません。


和訳歌詞の転載はご遠慮下さい。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
1072位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア音楽
38位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

