FT0-1.png 三銃士

ミュージカル「三銃士」当選!

Posted by マメ子 on 26.2014 FTISLAND 0 comments 0 trackback
昨年8月に上演になったミュージカル「三銃士」が再演されます
140125.jpg


3月に東京国際フォーラム ホールCで

FTISLANDスンヒョンは3月2日の出演1回のみ


公式サイトとチケットぴあ、両方の先行予約抽選に

エントリーしていました。

その結果、両方とも当選

あらまぁ


エントリーが少なかったのでしょうか

なにはともあれ。

両方当選したので、さて問題は・・・・・どっちがより良席か

ということ。

発券してみないとこればっかりは分からないので

よくよく迷って、なんの根拠もなく公式サイトの方を

選びました


どのあたりの席になるのかドキドキしながら、いざ発券

・・・・・・・なんと

1階3列センターブロックでした

P1020498.jpg

ステージ、近ッ

・・・むしろ近すぎて見えにくいのかもしれませんね

でも、生スンヒョン見えまくり



過去、抽選エントリーした公演はFTもCNも当選しました

もしかしたら落選の人がいないのかもしれませんが・・・・。

いずれもスタンド席でした。ステージが全然見えないアリーナ後方より

遠くてもステージが見えるスタンド席で全然良かったと思っていました。

座席運が多少あるのやら・・・ないのやら・・・・という状況での

今回のセンターブロック3列目

チケットぴあの座席がどこだったのかは知る由もありませんが

公式サイトのチケットを選んで正解だったと思います


ミュージカルチケットの相場は分かりませんけど

存外に高かったチケット代良席getということで

良しとしましょう








スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://mamemame1011.blog.fc2.com/tb.php/830-7639bbb2

プロフィール

マメ子

Author:マメ子
FTISLAND、韓国ドラマなど
癒しの韓WORLD




『雲が描いた月明かり』監督版
 Blu-ray&DVD発売推進チーム
アメーバ

お知らせ

このブログで使用している動画・画像等の

著作権・肖像権は著作権元に帰属します。

権利を侵害するものではありません。


和訳歌詞の転載はご遠慮下さい。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
1118位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア音楽
48位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム