FT0-1.png 三銃士

TRUNQ KOREA

Posted by マメ子 on 06.2014 雑記 0 comments 0 trackback
『TRUNQ KOREA』とは・・・

韓流トップスターが韓国各地を巡り、その土地の魅力をアピール!

大韓民国を世界にPRする国家プロジェクト

140105.jpg


超新星/ソウル

チャン・ヒョク/京畿(キョンギ)

ユン・ゲサン/慶北(キョンブク)

ソン・ジュンギ/大邱(テグ)

INFINITE/釜山(プサン)

チョン・ギョウン/全南(チョンナム)

チェリム/済州(チェジュ)


予告動画お借りしました。



全14回で放送されました

その中からソン・ジュンギssiの大邱(テグ)を短~く

まとめた動画お借りしました。



これを見たら、もっと詳しく見たくなりました

でも検索が下手くそなのか見つかりません・・・

・・・でしたが

ソン・ジュンギ放送回を入手

なかなかおもしろく拝見しました

なにより、いろんなジュンギssiが見られてGoodでした


ソン・ミナ大邱の旅で動画作っちゃった

後日UPしてみます




スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://mamemame1011.blog.fc2.com/tb.php/804-f2901e5c

プロフィール

マメ子

Author:マメ子
FTISLAND、韓国ドラマなど
癒しの韓WORLD




『雲が描いた月明かり』監督版
 Blu-ray&DVD発売推進チーム
アメーバ

お知らせ

このブログで使用している動画・画像等の

著作権・肖像権は著作権元に帰属します。

権利を侵害するものではありません。


和訳歌詞の転載はご遠慮下さい。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
1131位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア音楽
43位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム