FT0-1.png 三銃士


Posted by マメ子 on --.-- スポンサー広告

チョンダムドン111

Posted by マメ子 on 03.2014 FTISLAND 0 comments 0 trackback
KpopStrz様より


CNBLUEとFTISLANDのメンバーが愉快に缶ビールで飲み会・・・
tvN番組『チョンダムドン111』


CNBLUEとFTISLANDのメンバーが飲み会の様子が12月27日にtvNの番組
『チョンダムドン111』の中で放送された。

床に車座になった途端に、CNBLUEのイ・ジョンシンの靴下に穴が開いている
ことにFTISLANDのチェ・ジョンフンが気づく。周囲が靴下を引っ張ったり
して、茶化し始めるとジョンシンの隣にいたヨンファが言い放つ。
「それをかばうのが、リーダーだろ。」

140103-1.jpg

ヨンファはどうやって、ジョンシンを守るのか。全員が見守る中、
長い脚を伸ばして、自分の足先でその穴を塞いだのだ。靴下には靴下で
というこの動きに、笑いが起き、さらに言い出したジョンフンまでもが、
「俺もリーダーだ」とまた脚を伸ばして穴を塞ぐ。

これには、穴あき靴下という窮地を2人のリーダーに助けられたジョンシンも、
「感動した!」と大笑いするしかなかった。

140103-2.jpg

缶ビールで乾杯をしたあと、FTISLANDのイ・ジェジン、チェ・ミンファンと
ソン・スンヒョンが愛嬌ゲームをしようと言い出す。順に数を数えながら、
同時に可愛いポーズを取るというものだ。

ジョンフンは、「男が愛嬌なんて」と嫌な顔をし、ヨンファは「できないよう」
と言い、ジョンヒョンは苦笑いするが、年下3人で勝手に始めてしまう。
可愛くなかった時の罰ゲームは、ビールの一気飲み。

「1、2、3」と数えてポーズ、「4」と数えてFTILANDの3人が可愛いポーズ
を決めて、次の番をCNBLUEのジョンシンに振ると、ちゅっと音をさせての
投げキッスをヨンファに贈った。次に指名された形のヨンファは困惑して
いたが、そこはリーダー、場を冷めさせない。床にうつ伏せに寝転んで
両手を顔に当てるというグラビアアイドルのようなポーズ。

さすがだ。次に大困惑しているのが隣のジョンヒョンで、きっと頭の中を
いろいろなことがぐるぐると渦巻いているのだろうが、意を決した
ような顔で、両手を上げて頭の上でハート型を作ってみせた。
よくやったとメンバーから拍手喝采を浴びるが、「命懸けでやった」
という彼の言葉に、また大笑いとなった。

『チョンダムドン111』は、どこからどこまでが演技なのか、リアルなのか
というスレスレの思惑が飛び交うファン心理をくすぐるバラエティ番組で、
毎週木曜日の夜は夜更しするファンが多いという。










▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://mamemame1011.blog.fc2.com/tb.php/801-faf7f58d

プロフィール

マメ子

Author:マメ子
FTISLAND、韓国ドラマなど
癒しの韓WORLD




『雲が描いた月明かり』監督版
 Blu-ray&DVD発売推進チーム
アメーバ

お知らせ

このブログで使用している動画・画像等の

著作権・肖像権は著作権元に帰属します。

権利を侵害するものではありません。


和訳歌詞の転載はご遠慮下さい。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
959位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア音楽
35位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

