FT0-1.png 三銃士

スポンサーサイト

Posted by マメ子 on --.-- スポンサー広告

FTISLAND FTライブ史上最強

Posted by マメ子 on 27.2013 FTISLAND 0 comments 0 trackback
FTISLAND Arena Tour 2013「FREEDOM」

2013年7月11日代々木第一体育館


Blu-ray見ました

これがブルーレイパワーなのでしょうか。

機材や照明がキレイです


「FREEDOM」は私が(DVDで)見たFTライブのなかでは史上最強

収録された代々木二日目とたまアリのオーラスに参戦してきたので、特に

思い入れというのもかなり強いんですが

会場全体で、お客さんみんなと楽しむライブが上手くなってますよね

今回のツアータイトル「FREEDOM」だし


公演を見たときも思いましたが、アレンジされたRevolution

ほんっとにかっこいい

ブルーレイ見て改めて確認しましたが、すごいです

FTこんなの見せてくれるんだぁって驚きでした。

RevolutionからVenusに入っていく流れがすごく好きです

BEAT ITのアレンジもいいですね

Black Chocolateのホンギの本気にグッときます。

ブルーレイ通してみていて、何度か涙が出ちゃって・・・自分でもビックリです

コーラス合戦したSo today...と、Flower Rock

そしてVenus

このへん見ていたときにあふれるものがありました


Time ToからFlower Rockまであっという間で、そのあとバッサリ切られた

FTclub以降のFREEDOMからVenusまで、そしてアンコール3曲。

これまたあっという間

濃い~ぃライブだなぁと思います

バッサリといえば『くだらない話の時間』のホンギの一蘭もバッサリ

でしたね当然ですが、ジョンフンの言うとおりでした


いつもあんな感じかもしれませんが、ミンファンは終始淡々としていましたね。

それに比べてスンヒョン

彼はどこまでも四次元な子ですね

兄たちも苦労しますね全力脱力してたし

でも、このライブで、スンヒョンのギタープレイとか表情とかかっこいいな

と思いました。

彼自身も話していましたが、自分のポジションをしっかり掴んだという

感じが分かります

詳しく知りませんが、偉そうにスミマセン


それにしてもホンギの喉が

ホントにツライ曲がありましたが、よく歌ってくれたと思います

やっぱりジェジンとのツインボーカルでこそのFTISLANDですね

ジェジンも素敵なヴォーカリストです

ブルーレイでも願うのジェジン女性パートに爆笑

そういえば、ホンギがSo today...でジェジンチームとコーラス合戦していたとき

素で「좋아!」(チョア)って言ってましたね

좋아いいぞッ!


セットリストのメニュー画面で流れるシアワセオリーのインストVer.

いいですね

つい聴いていたくなっちゃう


難を挙げるなら、ファッショニスタホンギはおいといて

他のメンバーの衣装。そのデザインはどうなの

それと、曲によってギターの音が出しゃばっちゃってると感じる

ところがありました気のせい気にしすぎ


なにはともあれ、もうすぐ始まる秋のツアー「REPLAY」

こちらも期待が高まりますね


ARENA TOUR 2013 FREEDOM(DVD)ARENA TOUR 2013 FREEDOM(DVD)
(2013/09/25)
FTISLAND

商品詳細を見る

ARENA TOUR 2013 FREEDOM(Blu-Ray)ARENA TOUR 2013 FREEDOM(Blu-Ray)
(2013/09/25)
FTISLAND

商品詳細を見る




スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://mamemame1011.blog.fc2.com/tb.php/697-5ce8e188

プロフィール

マメ子

Author:マメ子
FTISLAND、韓国ドラマなど
癒しの韓WORLD




『雲が描いた月明かり』監督版
 Blu-ray&DVD発売推進チーム
アメーバ

お知らせ

このブログで使用している動画・画像等の

著作権・肖像権は著作権元に帰属します。

権利を侵害するものではありません。


和訳歌詞の転載はご遠慮下さい。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
1072位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア音楽
38位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

