FT0-1.png 三銃士

イ・ホンギ「私たち結婚しました」DVD化

Posted by マメ子 on 30.2013 FTISLAND 0 comments 0 trackback
ホンギ・藤井美菜カップルの私たち結婚しました(世界版)がDVDに

なります


TOWER RECORDS様より

大人気リアルバラエティ「私たち結婚しました」大注目の国際結婚編が
早くもDVD化!


大人気シリーズに初のグローバル版として国際結婚カップルが2組誕生!
2PMテギョンやFTISLANDイ・ホンギという日本でも人気の2人が国境を越え、
国際結婚に挑戦!文化や言葉の壁を越え、2組のカップルたちが魅せる結婚生活は
これまでのシリーズにない、新たな見所がたっぷり詰まっている!

130830.jpg

イ・ホンギ(FTISLAND)、藤井美菜の<リス>カップル、照れまくりな
イ・ホンギに見ている方まで笑顔に!!


「清純ながらもグラマラスなタイプが好き」というイ・ホンギにとって、
今回のパートナー藤井美菜はまさに好みのタイプ!初めての出会いから照れまくりな
イ・ホンギ。そのメロメロぶりは、彼女のウエディングドレス姿を見れば
「女神みたいだ」と発言してしまうほど!そんな2人のラブラブ沖縄旅行や
ボーリングデート、そこで見せるイ・ホンギのマジ照れ顔に、ファンならずとも
思わず笑顔になってしまうはず!「自分は優しくしたいけど表現は下手」という
照れ屋なイ・ホンギの夫ぶりにも注目!また、6年間勉強し、「ドラマの帝王」など
韓国ドラマの出演経験もある、藤井美菜の堪能な韓国語も必見!
芸能界でも友人の多いイ・ホンギが結婚とあって、2人の新婚生活に登場する彼の
友人たちも超豪華!アジアのプリンス、チャン・グンソクのお祝い電話や、結婚式の
招待客にはFTISLANDメンバー、JUNIEL AOA、ホン・ソクチャン、ホ・ヨンセン、
Miss Aのスジとミン、BTOBイルフンとミニョク、yukkyなど、豪華な顔ぶれが
登場するのも見逃せない!



正直、あっという間に終わってしまった「私たち結婚しました」(世界版)は

期待外れでした

仮想とはいえあまりにも結婚感がなくて・・・

期間が短かったからかもしれませんが


ホンミナカップルより、ヨンソカップルのDVDが出てくれた方がよ~ッぽど

嬉しいです

130830-1.jpg
130830-2.jpg





スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://mamemame1011.blog.fc2.com/tb.php/666-165f8d11

プロフィール

マメ子

Author:マメ子
FTISLAND、韓国ドラマなど
癒しの韓WORLD




『雲が描いた月明かり』監督版
 Blu-ray&DVD発売推進チーム
アメーバ

お知らせ

このブログで使用している動画・画像等の

著作権・肖像権は著作権元に帰属します。

権利を侵害するものではありません。


和訳歌詞の転載はご遠慮下さい。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
1093位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア音楽
41位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム