fc2ブログ
FT0-1.png 三銃士

FTISLAND 「FREEDOM」募金総額

Posted by マメ子 on 02.2013 FTISLAND 0 comments 0 trackback
FTISLAND official websiteより


2013年6,7月に行ったツアー、『FTISLAND Arena Tour 2013 ~FREEDOM~』

公演の会場に設置した募金箱に集まった金額全てを、

日本赤十字社を通じて、東日本大震災の義援金として寄付致しましたことを

ご報告させて頂きます。

募金総額:1,122,325円


ご協力くださいました皆さま、誠にありがとうございました。

心より御礼申し上げます。




忘れられがちですが、茨城も被災地です

少々私も募金して参りました

有意義に役立ててほしいです




スポンサーサイト



▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://mamemame1011.blog.fc2.com/tb.php/638-08c553bd

プロフィール

マメ子

Author:マメ子
FTISLAND、韓国ドラマなど
癒しの韓WORLD




『雲が描いた月明かり』監督版
 Blu-ray&DVD発売推進チーム
アメーバ

お知らせ

このブログで使用している動画・画像等の

著作権・肖像権は著作権元に帰属します。

権利を侵害するものではありません。


和訳歌詞の転載はご遠慮下さい。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
2171位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア音楽
60位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム