fc2ブログ
FT0-1.png 三銃士

FTISLAND 『Arena Tour 2017 - UNITED SHADOWS -』

Posted by マメ子 on 30.2017 FTISLAND 0 comments 0 trackback
届きました 1週間ほど前ですが

P1050756.jpg

あえて裏面

FTISLAND『Arena Tour 2017 - UNITED SHADOWS -』


とりあえず、MC飛ばしでざっくり視聴

このライブは下手(しもて)2階スタンドの見切れ席で参戦しました。

正面から見るとこんなステージセットだったんだという驚き

ひとつのライブで、会場参戦とBlu-rayで二度おいしい

Here であんなかわいいカンペが出ていたのも知りませんでした


このライブは、パワフルで弾けてて楽しそうで、適度に力が抜けていて

いい感じです

シアワセオリー は2013年『FREEDOM』ツアーのときが一番好きでしたが

力のある今回のシアワセオリー もいいですね

会場でもそうでしたが、改めて見ても本編終盤の2曲は鳥肌

特にTake Me Now はすごい

数年前のライブではすごく曲と曲の間、つながりが気になりましたが

今回は全体的に良かったです

アンコール1曲目のREASON はまだまだ聴かせ方が成長しそうな

気がします

今後も演奏することがあれば、もっと良くなりそう

REASON に続くAQUA アイデンティティ はホントにかっこいい

なんかギュギュギュッと凝縮した感じ

アイデンティティ のホンジェステップが好きです

これを早く、また見たかった

そして火柱熱かったっけ

強いて言えば、CRAZY LOVE をやってくれたら嬉しかったのになぁ・・・

とか思ったりします。

でも、このセットリストだと入れどころがないか





2013年『FREEDOM』以来のお気に入りになりました



スポンサーサイト



▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://mamemame1011.blog.fc2.com/tb.php/1474-4a8fd681

プロフィール

マメ子

Author:マメ子
FTISLAND、韓国ドラマなど
癒しの韓WORLD




『雲が描いた月明かり』監督版
 Blu-ray&DVD発売推進チーム
アメーバ

お知らせ

このブログで使用している動画・画像等の

著作権・肖像権は著作権元に帰属します。

権利を侵害するものではありません。


和訳歌詞の転載はご遠慮下さい。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
2171位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア音楽
60位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム