FT0-1.png 三銃士

韓国ドラマ 『The K2』

Posted by マメ子 on 24.2016 韓国/台湾ドラマ 0 comments 0 trackback
tvNドラマ『The K2』

チ・チャンウク出演の“ボディーガードアクションドラマ”ということで

期待していましたが、残念ながら私の好みではなかったな~


予想通り字幕なしで視聴するには難しいドラマでした

大筋では分かっても、仔細くみ取れないので面白みに欠けたのかも

しれません。


チ・チャンウクはかっこいいし、アクションシーンも良かったし

OSTも万遍なくいい感じでした。

でも、なんかこう残るものというか響くものというか

そういうのがなかったんですよねー


OSTは万遍なく良かったけど、突出して好きな曲もなく

CDで聴きたいとは思っても買うに至るかはどうでしょう。

中古で安~く出てたら考えるかな

1曲でも この曲好きッ っていうのがあると購買意欲も

湧くんですけどねー。


チ・チャンウクはこのドラマが入隊前最後かと思ったら違うみたい?

『The K2』と『ヒーラー』を比べたら、断然『ヒーラー』が好きです





スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://mamemame1011.blog.fc2.com/tb.php/1437-fa86ff2a

プロフィール

マメ子

Author:マメ子
FTISLAND、韓国ドラマなど
癒しの韓WORLD




『雲が描いた月明かり』監督版
 Blu-ray&DVD発売推進チーム
アメーバ

お知らせ

このブログで使用している動画・画像等の

著作権・肖像権は著作権元に帰属します。

権利を侵害するものではありません。


和訳歌詞の転載はご遠慮下さい。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
844位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア音楽
35位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム