FT0-1.png 三銃士

ポンダンポンダン 王様の恋 DVD発売!

Posted by マメ子 on 13.2016 韓国/台湾ドラマ 0 comments 0 trackback
ついに日本版のDVDが発売になります

韓国版のBlu-ray持ってるから買わないけどね



来年1月6日発売予定ポンダンポンダン 王様の恋

あらすじ

数学が苦手な高校3年生のダンビは、たった一度の試験で人生が左右される

ことに嫌気がさし、大学入試当日、試験から逃げ出してしまう。雨の降る中、

行く当てもなく公園で佇んでいたダンビは、水たまりを見つめているうちに

引き込まれるように足を踏み入れ、そのまま水中へ飲み込まれる。そして、

水面から顔をだすと、そこはなんと、朝鮮時代の王宮だった…! ?成り行きで

世宗に数学を教えることになったダンビは、宦官に間違われ内侍として

世宗に仕え始めるが…。

160729-3.jpg


とっても丁寧な解説です




セルでもレンタルでも、たくさんの方に見て頂けるといいな

ポンダンポンダン~王様の恋~(2巻組) [DVD]






▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://mamemame1011.blog.fc2.com/tb.php/1435-ef02e237

プロフィール

マメ子

Author:マメ子
FTISLAND、韓国ドラマなど
癒しの韓WORLD




『雲が描いた月明かり』監督版
 Blu-ray&DVD発売推進チーム
アメーバ

お知らせ

このブログで使用している動画・画像等の

著作権・肖像権は著作権元に帰属します。

権利を侵害するものではありません。


和訳歌詞の転載はご遠慮下さい。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
1093位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア音楽
41位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム