FT0-1.png 三銃士

『シンデレラと4人の騎士』 終了

Posted by マメ子 on 02.2016 韓国/台湾ドラマ 2 comments 0 trackback
tvNドラマシンデレラと4人の騎士

昨日全16話の最終回でした

シンデレラ


6話を頂点にわたし的に盛り下がっていました。

盛り込まれているエピソードはよかったんですけどねぇ

ウン・ハウォン役のパク・ソダムの演技に時々んッとなることがあり

彼女の演技なのかそういう演出にしたのか・・・・分かりませんが

ちょっと気になるところがありました

それとメインであるカン・ジウン(チョン・イル扮)

ジウンの二面性手のひら返すとは違うけど人柄が変わるというのか・・・

なんか彼をのみ込めなくて魅力的なキャラに見えなかったし

彼の衣装スタイルが私の好みではなかったんだな

衣装ではカン・ヒョンミン役のアン・ジェヒョンが好きでした


ともあれ最終回で挽回した感じ

予定調和ではありますがいい最終回でした


ウン・ハウォンのお友達ホン・ジャヨンがいい子で可愛くて好きでした

シンデレラ



衛星劇場さんでの日本初放送が決まっていますが、タイトルは

『シンデレラと4人の騎士<ナイト>』

なぜ<ナイト>

原題を大事にしようよ






スポンサーサイト

▶ Comment

今レンタルしてみてます(*^^*)
面白いですよねー
チョンイルがカッコよすぎ!
2017.04.08 15:38 | URL | #- [edit]
レンタル出ているんですね!
コメントありがとうございました(^^)
2017.04.08 17:01 | URL | マメ子 #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://mamemame1011.blog.fc2.com/tb.php/1406-c0dd7fb5

プロフィール

マメ子

Author:マメ子
FTISLAND、韓国ドラマなど
癒しの韓WORLD




『雲が描いた月明かり』監督版
 Blu-ray&DVD発売推進チーム
アメーバ

お知らせ

このブログで使用している動画・画像等の

著作権・肖像権は著作権元に帰属します。

権利を侵害するものではありません。


和訳歌詞の転載はご遠慮下さい。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
892位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア音楽
38位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム