FT0-1.png 三銃士

雲が描いた月明かり 6話

Posted by マメ子 on 19.2016 韓国/台湾ドラマ 0 comments 0 trackback
KBSドラマ 『雲が描いた月明かり』6話

何回見ても良いです


このドラマ、カメラアングルというのかカメラワークというのか

引き込まれます

それが格別だったのが6話。


清国から来た爺。この人のおかげで満載

160919-01.jpg


ホン内官に手を出そうとした爺を蹴倒して刀を抜くヨン世子

160919-1.jpg

世子のことを考え抵抗(したけど)しなかったホン内官に思わず怒りを

ぶつけちゃうヨン世子

160919-2.jpg

捕えられちゃうホン内官

殺してでも連れて行く(?)と言われ、なにもできない世子

160919-3.jpg

清国の使者にホン内官を差し出したマ内官に怒り心頭のユンソン

穏やかなようで、怒らせたら怖い人です

160919-4.jpg

ホン内官が入れられている牢で

160919-5.jpg

160919-6.jpg

世子のセリフ

ひとつだけ約束しろ

これからどんなことがあっても 他の誰かのために我慢しないって

それが私のためならなおさら

160919-7.jpg

清国に連れて行かれるホン内官を救うため世子再び

160919-8.jpg

しかしホン内官は、「私が参ります・・・」

我慢せずに申し上げます

邸下さまは我慢なさってください

私のためではなく民のために

この国の世子さまですから

160919-9.jpg

ホン内官を連れて出発した爺の密売取引現場に現れる世子

こういうカメラワークが好き

160919-10.jpg

爺の取引現場を押さえるのはこの二人の作戦でした

160919-11.jpg

ネタばらしの、ヨン世子の表情演技

160919-12.jpg

今度こそホン内官を助けに

160919-13.jpg

このまま連れて行かれるかと怖かったです

私も怖かった 間に合わないかと

160919-14.jpg


世子

160919-02.jpg








▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://mamemame1011.blog.fc2.com/tb.php/1397-2a93a899

プロフィール

マメ子

Author:マメ子
FTISLAND、韓国ドラマなど
癒しの韓WORLD




『雲が描いた月明かり』監督版
 Blu-ray&DVD発売推進チーム
アメーバ

お知らせ

このブログで使用している動画・画像等の

著作権・肖像権は著作権元に帰属します。

権利を侵害するものではありません。


和訳歌詞の転載はご遠慮下さい。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
812位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア音楽
29位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム