FT0-1.png 三銃士

INFINITE 『クヘヨルム3』 20160901

Posted by マメ子 on 08.2016 INFINITE 0 comments 0 trackback
INFINITEクヘヨルム3、本日最終公演

9/2にドンウのお父様が亡くなるという大変なことがあった

クヘヨルム3日本公演。

ドンウ不在は東京公演9/3、9/4のみ

心身ともに辛いなか、残る公演のためにすぐに復帰

強い強い人です


私が参戦したのは9/1(東京公演3日目)でした。

初めてのINFINITE参戦が7人そろった公演だったことに感謝します


ちょっとだけ振り返って・・・・・


まず驚いたのは、開演前の公演に際しての注意事項やお願いを

メンバーがしゃべっていたこと

INFINITEはいつもそうなのそれともクヘコンだから


最初はメンバー全員座った状態で幕が上がりました。

噂通りドンウは落ち着きがなくて

すごくステージを楽しんでいるようで嬉しかったですが、隣にいた

ソンギュから“お前、ちょっと落ち着けよ”的にペットボトル(水)

渡されてるの見て笑えた

ペットボトルといえば、ソンギュはちょいちょい水飲んでましたねぇ。


メンバーのソロステージはソンヨルのPick Me は置いといて

すごく良かったと思ったのがドンウ。

女性とのデュエットでしたがいい感じでした。ステージというよりは

モニターの歌詞を一生懸命見ちゃいましたけどね

それとソンギュ

DILEMMA公演のソロよりずっと好き

ウヒョンのソロは、終わりの方の音声加工(ディレイ?)

必要だったのかなぁ・・・・・

なんかしっくりこなかったので

思わずPAブース見ちゃった

興味深いエリアなので基本的に、ちらちら見てましたけどね


ソンジョンはですね

D.N.A のあとに会社の代表さん、関係スタッフ、クヘヨルム3の

バンドメンバーなどなどを紹介したのはソンジョンでした


Nothing's Over のあとのMC・・・というかtalkコーナーで

ほとんどMCでしゃべっていなかったところでピカチューの真似を振られた

ソンギュが可笑しかった

照れ照れの感じが、あぁソンギュだなぁってね。


「3分彼氏」はくだらなくて面白かった

「3分彼氏」のオチの雰囲気で次の曲が始まるのがなんかおかしかったな

メンバーのグループトーク風の映像は、全部読めなかった(読まなかった)

けど、INFINITEらしさ満載で面白かった


Love Of My Life はCDでは、フェードアウトしていく終わり方なので

ライブではどんな風にするのかなぁと思っていましたがいい感じの

アレンジで良かったです


D.N.A のあとウヒョンは息切れしながら「新曲 D.N.A はINFINITEの中で

一番ハードなダンス」って言ってましたけど、そのすぐ後に話したLくんは

結構フツー(?)に喋ってたっけ


アンコールの あの年の夏 2番目の話 の直前に前の方のお客さんが

大きな声で何かを言ったんですけど、はっきり聞こえなくて

なんて言ったのかなぁ?と思ったら、ステージ幕裏にスタンバッてた

メンバーが뭐라고?(何?)って。

Lくんかと思ったけど誰だったのかな


最後の曲これより素晴らしいものはない の前にメンバーひとりひとり

あいさつしますが、ソンジョンはカンペを見ながら一生懸命に日本語で

話していました。が、ちょっぴり噛んでしまったとき

죄송해요 ってかわいかった


MCのときにも歌ったり踊ったり、楽しそうなメンバーを見られて幸せでした。

前の方は熱かったかもしれませんが、一番後ろから見てたので

所謂“掛け声”を全く知らなくて参戦したライブでしたが

気楽に楽しめました

たくさんの好きな曲を聴けて、パフォーマンスを見られて

ホントに幸せ


なにより

これより素晴らしいものはない のときにウギュがウギュウギュ

生でウギュを見られました

キラキラの紙吹雪(紙じゃないけど)きれいだったな~



セットリスト

그 해 여름
Memories
마주보며 서 있어
Man In Love
맡겨

Cover Girl
24時間
다시 돌아와
하얀 고백

~solo~
Lくん / A Little Girl
ソンジョン / boyfriend
ウヒョン / stand by me
ホヤ / The Truth Is
ソンギュ / Alive
ドンウ / オリジナル曲
ソンヨル / Pick Me

She's Back
Nothing's Over
Love Of My Life
Be Mine
Paradise
D.N.A
Back
Bad
그 해 여름 (두 번째 이야기)
이보다 좋을순 없다







언젠가 꼭 다시 만나 고싶다.

INFINITE 멤버들 너무 고마워요.






スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://mamemame1011.blog.fc2.com/tb.php/1389-7005d783

プロフィール

マメ子

Author:マメ子
FTISLAND、韓国ドラマなど
癒しの韓WORLD




『雲が描いた月明かり』監督版
 Blu-ray&DVD発売推進チーム
アメーバ

お知らせ

このブログで使用している動画・画像等の

著作権・肖像権は著作権元に帰属します。

権利を侵害するものではありません。


和訳歌詞の転載はご遠慮下さい。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
892位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア音楽
38位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム