fc2ブログ
FT0-1.png 三銃士

韓国ドラマ 学校2015 -Who Are You-

Posted by マメ子 on 12.2016 韓国/台湾ドラマ 0 comments 0 trackback
ドラマ『恋するジェネレーション』見終わりました。

原題は『学校2015 -Who Are You-』


韓国放送時に視聴したときは、DVDが出たら買おうかなぁ

なんて思っていたドラマですが、ちょっと思いとどまっています。

理由は二つ。

その123話編成になっている

韓国放送時は全16話でした。

全16話のままDVDに収録してくれれば、ディスク枚数は8枚で

済んだはずですが全23話になると全部で12枚

“うわ~ディスクの入れ替えが増える

その2字幕訳が残念すぎる

13話(全16話)の大好きなシーンの字幕がセリフと全然違っているのが

納得いかない

意訳とかなんとかじゃないでしょソレ


手元に置きたいと思った大好きなドラマですが、仕様面での満足感が

低いので購入に至らず

残念です。

そもそも邦題が残念です






スポンサーサイト



▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://mamemame1011.blog.fc2.com/tb.php/1352-e2c90cf9

プロフィール

マメ子

Author:マメ子
FTISLAND、韓国ドラマなど
癒しの韓WORLD




『雲が描いた月明かり』監督版
 Blu-ray&DVD発売推進チーム
アメーバ

お知らせ

このブログで使用している動画・画像等の

著作権・肖像権は著作権元に帰属します。

権利を侵害するものではありません。


和訳歌詞の転載はご遠慮下さい。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
2171位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア音楽
60位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム