FT0-1.png 三銃士

スポンサーサイト

Posted by マメ子 on --.-- スポンサー広告

韓国ドラマ 『奇皇后』

Posted by マメ子 on 09.2016 動画作りました 0 comments 0 trackback
爆走視聴したドラマ『奇皇后』

視聴後初めてINFINITEのLast Romeo を聴いたら急に

タファンが浮かんできたので、これまた猛烈な勢いで

動画を作ってみました


こういう内容で作ったのは初めて。

テーマは奇皇后×INFINITEですね

華やかな衣装のドラマ内容と対照的にINFINITEは白、黒のシックな衣装

カッコイイ

大好きな曲と『奇皇后』のコラボ



如何でしょ



初めのところに入れた画像。

仕様前

20160607072125.jpg

仕様後

20160607072125-2.jpg

同じ画像を、色を変えて使ったりしたのも初めてのこと。


なかなか楽しんで作りました




Last Romeo ~君がいればいい~ (Japanese Ver.)

誘惑も嘘も 君には敵わない Oh ho
その毒で僕を 試してみればいい Come on

世界の闇は君の眩しさで 包まれてくだろう
目も眩むほどの輝きで今 ねぇ傍にいて

君だけが この道を照らせる光 僕が守ってくよ
君だけは 離せない 失いたくない
君がいればいい

よじれ奏でる静寂 悲しみと愛は軋む
切り裂く夢は 纏う音は そう
君がいればいい

That was sweet start
感情は止まらずに進んで
確信的 そうさ、君と過ごした 胸に
Got the top of the emotion

花は枯れ落ちて 月の無い夜も Oh ho
変わらない愛を誓うよ 信じてるから

甘く酔いしれた唇にまだ 温もりが残る
どんな見返りも意味をなさない ただ傍にいて

君だけが この道を照らせる光 僕が守ってくよ
君だけは 離せない 失いたくない

世界よ 僕にその力を 太陽 勝利の輝きを
空よ 照らして未来まで 守り抜けるよう

愛だけのために戦う最後の男になろうか
どんな試練にも立ち向かえるさ 君がいればいい

君だけが この道を照らせる光 僕が守ってくよ
君だけは 離せない 失いたくない
君がいればいい 君がいればいい
君がいればいい

僕を惑わせ どうして迷路のようで 信じて僕を

君がいればいい





スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://mamemame1011.blog.fc2.com/tb.php/1337-875854a5

プロフィール

マメ子

Author:マメ子
FTISLAND、韓国ドラマなど
癒しの韓WORLD




『雲が描いた月明かり』監督版
 Blu-ray&DVD発売推進チーム
アメーバ

お知らせ

このブログで使用している動画・画像等の

著作権・肖像権は著作権元に帰属します。

権利を侵害するものではありません。


和訳歌詞の転載はご遠慮下さい。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
959位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア音楽
35位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

