FT0-1.png 三銃士

韓国ドラマ『ヒーラー』

Posted by マメ子 on 10.2016 動画作りました 0 comments 0 trackback
またやってるの

ハイまたやっちゃった

ドラマ『ヒーラー』で動画です

何個目かといえば6個目になります

一番長いです。サントラ5曲使いました



Healing Me
Healer
Eternal Love
永遠の記憶
守ってあげる


3曲で作ろうと思ってたのに、延びて延びて・・・・

私的においしいところは抑えた感じかな

惜しむらくは、ユン・ドンウォンが入ってないこと。


今回のは長いといっても20分弱。

最長記録は『City Hunter in seoul』

City Hunter in seoul OST Medley

3年前に作ったもので45分あります

がんばったね私


また、がんばりたくなるドラマに出合えるといいな





スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://mamemame1011.blog.fc2.com/tb.php/1322-a9a344bf

プロフィール

マメ子

Author:マメ子
FTISLAND、韓国ドラマなど
癒しの韓WORLD




『雲が描いた月明かり』監督版
 Blu-ray&DVD発売推進チーム
アメーバ

お知らせ

このブログで使用している動画・画像等の

著作権・肖像権は著作権元に帰属します。

権利を侵害するものではありません。


和訳歌詞の転載はご遠慮下さい。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
842位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア音楽
33位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム