FT0-1.png 三銃士

-Law of FTISLAND:N.W.U- @東京体育館

Posted by マメ子 on 30.2016 FTライブレポ 0 comments 0 trackback
20160429 -Law of FTISLAND:N.W.U- @東京体育館


昨日は、14時ごろに東京体育館に到着。

いつもなら食料を調達してから会場に行きますが、今回は

とりあえずグッズ売り場へ。

ところがどっこい大行列

人数をくぎって順次販売テント前に誘導している模様

ひとまず列に並んで様子をみることに・・・・・

15時前まで(約50分くらい)並んでいましたが、進みはするものの

開場前に買える見込みなし

開演までにはというのも期待薄

マフラータオルAとLEDブレスレットの購入を考えていましたが

断念

マフラータオルAは完売との情報も・・・・・

ワンコツアーのタオルとFREEDOMツアーのブレスレットを持参

していたのでまぁ・・・まぁ・・・仕方なし


開場の16時までまだ時間もあるし、お腹も空いたしということで

東京体育館プール棟?「Athlete café 東京」アスリートカフェ東京

というところで、人はたっくさんいましたが空いていた席で一休み

ホットドックとケーキとコーヒーでエネルギー補給

外は風が強くて、ずっといたら寒かっただろうからいいところで休憩

できました。

そして、女子には悩ましいトイレ待ちの列★

カフェのすぐ前にあったトイレには待ってる人がたくさんでした。

施設スタッフさんにちょっと聞いてみました。

「おトイレはあそこだけですか?」

すると「一番近いのはあちらです。この奥に多目的トイレがあります」

と教えてくれたのは、ちょっとしたゲートを通っての奥の方でした。

「そこは使ってもいいんですか」と尋ねると、ドアの向こうの・・・・と

場所を説明してくれました。

並んでトイレ待ちをしている方々には申し訳なくも聞いたもん勝ち

じゃないけど、だれもいないおトイレを使わせていただきました。


入場待機列をつくるころに外に出ると、やっぱり冷たい風が

ピューピューでした。

16時の開場よりやや早く入場を開始。

自分の座席を見つけて着席したのが16時ちょうどでした

2階スタンドの上の方は、3階スタンドの影で座席番号の札が

暗くて全然見えないの

明るいところから暗い場所にきたばかりというせいもあって余計に

ワンコツアーのグッズで懐中電灯型のライトがありましたが

それをお持ちの方が席番号照らして探されてました。

ちょっとウケる


今回の座席は下調べ通り、スン側スタンド。2階Cブロック

ステージからの前後の距離はアリーナの7列目同等

ステージ横のモニターがデカかったです


東京体育館
お借りしました


FREEDOMツアーの追加公演でたまアリに行った時の座席と感じは

近かったです。

あのときよりはもっと上から見下ろす感じ。


良い場所から良いライブに参戦できました

160429.jpg





スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://mamemame1011.blog.fc2.com/tb.php/1318-73fb5a90

プロフィール

マメ子

Author:マメ子
FTISLAND、韓国ドラマなど
癒しの韓WORLD




『雲が描いた月明かり』監督版
 Blu-ray&DVD発売推進チーム
アメーバ

お知らせ

このブログで使用している動画・画像等の

著作権・肖像権は著作権元に帰属します。

権利を侵害するものではありません。


和訳歌詞の転載はご遠慮下さい。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
1419位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア音楽
56位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム