FT0-1.png 三銃士

韓国ドラマ 『ヒーラー』監督版

Posted by マメ子 on 21.2016 韓国/台湾ドラマ 0 comments 0 trackback
ドラマ『ヒーラー』監督版

本編全20話見終わりました


20話には、放送版では疑問だったことの答えがありました。

放送版を見たときジョンフのインタビューが、なんとなく解釈した

ものの、いまいち良くわかりませんでした

疑問1ヨンシンからヒーラーへの質問事項だけど、いつ渡したものなのか

疑問2いつ、なんでインタビューを録画したのか


監督版の追加映像

160321-1.jpg

ジョンフの部屋の象徴

無人島の画像を見つめる

160321-2.jpg

取り出して見ているのは、(3話で)ヨンシンの部屋のPCから持ってきたデータ

160321-3.jpg

これが、ヨンシンが作ったヒーラーへの質問事項

そして

160321-4.jpg

あのインタビュー

そのあとジョンフの部屋は

160321-5.jpg

部屋の明かりも、PCのモニターも、あの無人島も

すべてが消えていました。


解決1質問事項は、ジョンフが勝手に持ってきたもの

解決2空港でのプランB実行の前に、『ヒーラー』としてヨンシンの質問に

    答えてあげた

     プランBがヒーラーの最後になるから

    作戦が成功して『ヒーラー』を引退するにしても

    警察のユン・ドンウォンを巻き込んではいても    

    ムンホが言うように、“とても危険な”作戦だから、もしかして

    失敗したら『ヒーラー』は逮捕☆だからヨンシンにインタビューな

    メッセージを残した・・・とかとか(ドラマ上失敗はしないけどね)


ジョンフの部屋から明かりが消えていたのは、もう孤独なヒーラーはそこに

いなくなったから・・・・かな

ひとりで隠れるように生きていく必要がなくなったから

そんな解釈をいたしました




20160123142359.jpg

ソ・ジョンフ

『ヒーラー』

チ・チャンウク

大好きです


初『ヒーラー』視聴から3か月

まだまだ“ヒーラー熱”は冷めません






▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://mamemame1011.blog.fc2.com/tb.php/1304-78d4e2ee

プロフィール

マメ子

Author:マメ子
FTISLAND、韓国ドラマなど
癒しの韓WORLD




『雲が描いた月明かり』監督版
 Blu-ray&DVD発売推進チーム
アメーバ

お知らせ

このブログで使用している動画・画像等の

著作権・肖像権は著作権元に帰属します。

権利を侵害するものではありません。


和訳歌詞の転載はご遠慮下さい。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
842位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア音楽
33位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム