FT0-1.png 三銃士

スポンサーサイト

Posted by マメ子 on --.-- スポンサー広告

韓国ドラマ『ヒーラー』 Blu-ray

Posted by マメ子 on 23.2016 韓国/台湾ドラマ 0 comments 0 trackback
主演のチ・チャンウクがステキなドラマ『ヒーラー』

20160123142359.jpg


闇の便利屋 コードネーム“ヒーラー”

弱気な後輩記者 “パク・ボンス”

本当の姿 “ソ・ジョンフ”

見事な3役でした


そして、奇妙な三角関係

160123-4.jpg

ヒーラー × ヨンシン × ボンス


このドラマのチ・チャンウクにはまったあまり

Blu-rayをポチッ注文しちゃいました

韓国で発売になっている監督版というものです。


やっちゃったね私

日本版DVDは来月発売になるんですが・・・・

吹き替えはそもそも要らないけど、英語字幕しかないBlu-rayを

選んでしまいました


BOXセットの付属品(100ページ写真集とか全回台本集とか)なくていいから

もう少しお安いといいな~とか思ったりしましたが、気になるあのセリフ

このセリフが全部分かると思うと台本集は意外とおいしいかもしれないって

気がしてきて

なにより、何度も見たいシーンの数々をBlu-rayの画質で楽しめると

思うと

届くのが楽しみです


ソウルからの国際郵便

あと1週間くらいで届くかなぁ


旦那ちゃんがお留守のときに届くといいなぁ




スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://mamemame1011.blog.fc2.com/tb.php/1273-6c512955

プロフィール

マメ子

Author:マメ子
FTISLAND、韓国ドラマなど
癒しの韓WORLD




『雲が描いた月明かり』監督版
 Blu-ray&DVD発売推進チーム
アメーバ

お知らせ

このブログで使用している動画・画像等の

著作権・肖像権は著作権元に帰属します。

権利を侵害するものではありません。


和訳歌詞の転載はご遠慮下さい。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
1211位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア音楽
45位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

