FT0-1.png 三銃士

韓国ドラマ 『ヒーラー』放送

Posted by マメ子 on 10.2016 韓国/台湾ドラマ 0 comments 0 trackback
あら!タイムリーな

結局2回目視聴を終了したばかりのドラマ『ヒーラー』が放送される

そうですね。


BS111月22日(金) 午後3時59分、放送開始

healer.jpg

チ・チャンウク×パク・ミニョン!

韓国ドラマ史上最高にロマンチックなピュア・ラブストーリー!


闇の便利屋「ヒーラー」ことソ・ジョンフは、誰にもその顔を見られることなく、

殺人以外ならどんな依頼も完璧にこなす業界屈指のレジェンドだ。

そんな彼のもとに、1人の女性を捜してほしいという依頼が入る。ターゲットは、

三流インターネット新聞「サムデーニュース」の熱血記者チェ・ヨンシン。

依頼主は、ABS放送局のスター記者、キム・ムンホだった。難なく彼女を

見つけ出し、仕事をこなしたジョンフだったが、さらにムンホから新たな

依頼が届く。それは、ヨンシンの夢を調べること。奇妙な依頼を不審に

思いつつも、彼女の身辺を調べるうち、その過去を知り、気になり出した

ジョンフは、新人記者パク・ボンスとして彼女の職場に潜入する。そんな中、

ある事件によりジョンフ、さらにヨンシンが狙われるように。ヨンシンは後輩

ボンスに心を許しつつ、自分の危機に現れる正体不明の男、ヒーラーに

惹かれていくが……。一方で、ムンホはある過去の出来事に苦悩し、

ヨンシンを一流記者に育てようとしていた。その裏には、ヨンシンやジョンフ、

彼らの親たちの因縁が隠されていて……。

その過去の真実とは? ジョンフとヨンシンの愛の行方は?

************************************************************

韓国放送時は全20話のドラマですが、BS11では全26話での放送。

100点満点のオススメではないけれど、好きなドラマです。

(全20話では)中盤から18話くらいがいい感じでしたよ

気になっている方は是非






▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://mamemame1011.blog.fc2.com/tb.php/1266-9dbc924e

プロフィール

マメ子

Author:マメ子
FTISLAND、韓国ドラマなど
癒しの韓WORLD




『雲が描いた月明かり』監督版
 Blu-ray&DVD発売推進チーム
アメーバ

お知らせ

このブログで使用している動画・画像等の

著作権・肖像権は著作権元に帰属します。

権利を侵害するものではありません。


和訳歌詞の転載はご遠慮下さい。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
812位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア音楽
29位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム