FT0-1.png 三銃士

INFINITE 『家族の誕生』

Posted by マメ子 on 05.2015 INFINITE 0 comments 0 trackback
INFINITE家族の誕生

21_-_mains.jpg


見終わりました

INFINITEメンバーと3匹の保護犬が3か月一緒に暮らすという内容。


犬を飼ったことがあるのはメンバー内でドンウだけというINFINITE。

『家族の誕生』オーディションの時には、犬がこわくて怯えまくっていた

ソンギュが、3匹と一日お留守番を命じられる

“ホームアローン”の回が面白かったです

犬が苦手なだけで嫌いではなかったからでしょうか、ソンギュは3匹から

よくなつかれました。

ウヒョンとソンヨル以上に

初めは逃げ腰弱腰だったソンギュが、エサをあげ散歩をし、しつけをして

沐浴まで一人でできるようになりました

やられキャラのリーダー・ソンギュの株が私の中で急上昇


『家族の誕生』ではエル君の意外(?)な才能を垣間見ました。

大工的モノづくりが得意なんですね

イケメン・エル君を堪能できる『家族の誕生』です。


保護犬を育てる期間は初めから決まっているのではありません

でした。

里親が決まるまで、一時的な里親役を担ったメンバーたち。

いつかは分かれる時がくると分かっていても

情がわき、ずっと一緒にいたいと願うようにもなりました。

でも、2匹は里親が決まり1匹は再び施設に戻されることが

決まりました。

犬種の特徴で集合住宅でずっと飼い続けることは難しいという

ことで、突然訪れた3匹との別れ。




“家族”との別れに涙があふれるメンバーたち。

新しい里親の元で、元気に幸せに生きていくことを願い

また、よい里親と出会えることを願い

3匹と一緒に過ごした宝物のような時間を胸に刻んだことでしょう。


最終回は見ながら一緒に泣いちゃいましたけど、眼鏡ウヒョンには

しっかり





スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://mamemame1011.blog.fc2.com/tb.php/1255-d15d9e5a

プロフィール

マメ子

Author:マメ子
FTISLAND、韓国ドラマなど
癒しの韓WORLD




『雲が描いた月明かり』監督版
 Blu-ray&DVD発売推進チーム
アメーバ

お知らせ

このブログで使用している動画・画像等の

著作権・肖像権は著作権元に帰属します。

権利を侵害するものではありません。


和訳歌詞の転載はご遠慮下さい。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
892位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア音楽
38位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム