FT0-1.png 三銃士

INFINITE 『ゴマ粒プレイヤー』

Posted by マメ子 on 28.2015 INFINITE 0 comments 0 trackback
面白すぎです

INFINITEのゴマ粒プレイヤー


お借りしました


メンバー7人はもちろん、マネージャーまで含まれるINFINITEファミリーの

騙し騙されの爆笑バラエティ。自由を得るためにマネージャーから逃亡する

脱出ゲームはまるで町中を舞台にする鬼ごっこ?深夜に行われる合宿所

紹介では、各自の持ち物や寝るときのクセ、カバンやタンスの中まで

大公開!歌番組では見られない、そこまで話して大丈夫?という内容

まで、INFINITEの秘密を大暴露します!!大爆笑バラエティ、INFINITEの

ゴマ粒プレイヤー



全9回

もう爆笑です

7人それぞれがいい味出してますね。

この番組で、やんちゃなメンバーをもつマネージャーの苦労

末っ子ソンジョンの苦労と、本性は女子だということ・・・・・が

よーっく分かりました


どこまで脚本でどこまでリアルなのか分かりませんが

彼らの実生活、素の姿満載です。

寮での姿。

部屋が(すべてが)汚すぎデス

練習風景。

サウナ状態の練習室で汗を流すメンバーたち

Be Mine カムバック前のピリピリした空気

練習生時代の話。

街でのCD宣伝活動

INFINITEがこの7人でほんとによかったですね


後半、エル君は日本でドラマ撮影ということで不在が多かったですが

調べてみたら、このときのドラマが『ジウ 警視庁特殊犯捜査係』

でした。

見てましたよ!このドラマ

金髪。謎の青年がエル君だったんですね~びっくり。



次は、『家族の誕生』を見たいな





スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://mamemame1011.blog.fc2.com/tb.php/1248-0dd1ed26

プロフィール

マメ子

Author:マメ子
FTISLAND、韓国ドラマなど
癒しの韓WORLD




『雲が描いた月明かり』監督版
 Blu-ray&DVD発売推進チーム
アメーバ

お知らせ

このブログで使用している動画・画像等の

著作権・肖像権は著作権元に帰属します。

権利を侵害するものではありません。


和訳歌詞の転載はご遠慮下さい。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
844位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア音楽
35位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム