FT0-1.png 三銃士

INFINITE LIVE Blu-ray

Posted by マメ子 on 23.2015 INFINITE 0 comments 0 trackback
セットリストやステージ衣装など、どれがいいかな~といろいろ

比べていたINFINITEのLIVE DVD

中古屋さんで『2015 INFINITE JAPAN TOUR -DILEMMA-』を

見つけました

新品よりはお安いという程度でしたが、これも出合い

ということでお買い上げ

大好きなLast Lomeo が入っているし、発売になったばかり

の商品だしラッキーとか思った次第。


見てみたら、やたらきれいな映像

最近のはこんなにきれいなのかぁと思って最後まで視聴終了。


見終わって、ケースを見て気がつきました

Blu-rayだったって

DVDだと思っていたからちょっとお安い程度の価格だと

思いましたが、実はBlu-rayだったのでかなりお買い得品でした

映像がきれいなわけです



FTISLANDのライブと比較するのはどうかと思いますが

同じ韓国の方たちということで

INFINITEを見て、改めてFTメンバーの日本語力を実感しました。

FTはメンバー5人ですが、ひとりずつ話をするとMC長いな~と

思うことがありますが、INFINITEは7人。

7人同じではないですがコメントが多様ではないので・・・

長いというかなんというか。

終盤の韓国語で話しているときのほうが、彼らの言葉がより

生きていてよかったです。(通訳さん有り)

日本語で話してくれる姿勢はステキです

先日のFTISLANDワンコツアーファイナル武道館公演と

INFINITEのDILEMMAツアーファイナル代々木でライブ全体の

流れみないなものを比べちゃうと、INFINITEはちゃーんと作って

あるなぁと感じました。FTの武道館はグダグダ感が漂っていたり

したので。


最後の曲Together のあとの紙吹雪すごかったです。

どれだけ用意したんでしょう

INFINITEのステージですが、繋ぎとはいえ生演奏メンバーがメインのような

雰囲気の場面があったりしてすごく良かったです

終始ウヒョンに注目して見ました

歌声、魅せてくれますね~

やっぱりウヒョン好きです。(ここでなんの告白かしら


つぎはMC飛ばしで見たいと思います





スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://mamemame1011.blog.fc2.com/tb.php/1244-57ca8a94

プロフィール

マメ子

Author:マメ子
FTISLAND、韓国ドラマなど
癒しの韓WORLD




『雲が描いた月明かり』監督版
 Blu-ray&DVD発売推進チーム
アメーバ

お知らせ

このブログで使用している動画・画像等の

著作権・肖像権は著作権元に帰属します。

権利を侵害するものではありません。


和訳歌詞の転載はご遠慮下さい。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
892位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア音楽
38位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム