FT0-1.png 三銃士

FTISLAND Where's my PUPPY? 武道館公演

Posted by マメ子 on 31.2015 FTライブレポ 0 comments 0 trackback
FTISLAND 5th Anniversary Autumn Tour 2015 "Where's my PUPPY?"

ファイナル武道館公演


アンコールで・・・・

FTらしさ炸裂

もうご存知の方も多いでしょう

そう。メンバーのハロウィン仮装です


ホンギはカラコンで目が怖すぎるゾンビ

似合っていたけど、なにぶん怖かった

そんなホンギの紹介で一人ずつ登場

ゲームの中にいるミナリマリオ

可愛すぎ

魔法が使える人。ジェジーポッター魔女

USJで買ったあれかなかなり似合ってる。そしてノリノリ

USAから来た、前が見えなくて足元が覚束ないヒーロー

スパイダースン

そして宇宙から来たトランスフォーマーバンブルビーなフニ


ライブが始まってからほとんど目で追うことがなかったジェジンミアネ

ハリポタになった瞬間から私の視界をうろちょろし始めました

仮装のままでは演奏できないフニとスン。

スンはスパイダースーツを上半身脱いで手(袖)を後ろで結んでいる

というなんとも中途半端で微妙な格好にそのうえ、仕方がないけど

その状態で靴を所望

フニのバンブルビーは目が光る優れものだったんですけど、

逆にそれが

暗転してからは“こっち向かないで~”とか思っちゃいました。

異様だから

何よりミナリくん。

チラッと見るたびマリオがドラム叩いてて可笑しいったらありゃしない


楽屋と廊下でそれぞれ・・・

CSkHdEwVAAAdid8.jpg

CSkmggsUsAAUshX.jpg


1月にはWOWOWで放送があるし、DVDにもなるんだから

もしそれぞれキャラクターの使用権が必要なら

関係各所には早めに連絡してくださいね

中途半端にモザイク・・・・・とか、仮装部分カットとかはなしでお願いします

ダブルアンコールがなくなっちゃうから



WOWOW.jpg

2016年1月 独占放送決定!

最新シングルを引っ提げ8都市で13公演が行なわれた全国ツアー。
5周年のアニバーサリーイヤーの集大成となるファイナル公演、
日本武道館の模様を独占放送!

2007年に現役高校生バンドとして結成されたFTISLAND。母国・韓国の
各音楽新人賞を総なめにした後、日本でも2008年のインディーズリリース
を経て2010年にメジャーデビューを果たす。2011年のファーストアルバム
では、オリコン1位を獲得する快挙を達成。さらに東京・日本武道館での
公演も成功させるなど目覚ましい活躍を見せてきた。

そのFTISLANDが再び日本武道館のステージに立つ。これは、メジャー
デビュー5周年を迎えた彼らがこの秋8都市で13公演を展開したツアーの
ファイナルに当たるもので、9月にリリースされた通算15枚目のシングル
「PUPPY」を携えてのステージとなる。5年前に新たな風を吹き込ませた
彼らが実力とそれに裏打ちされた自信を積み上げて、成長した姿を
見せつけるファンならずとも見逃せないライブとなることは間違いない。
10月29日に行われた話題沸騰の公演を独占放送する。





▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://mamemame1011.blog.fc2.com/tb.php/1224-23eacf6c

プロフィール

マメ子

Author:マメ子
FTISLAND、韓国ドラマなど
癒しの韓WORLD




『雲が描いた月明かり』監督版
 Blu-ray&DVD発売推進チーム
アメーバ

お知らせ

このブログで使用している動画・画像等の

著作権・肖像権は著作権元に帰属します。

権利を侵害するものではありません。


和訳歌詞の転載はご遠慮下さい。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
892位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア音楽
38位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム