FT0-1.png 三銃士

スポンサーサイト

Posted by マメ子 on --.-- スポンサー広告

FTISLAND Where's my PUPPY? 武道館公演

Posted by マメ子 on 31.2015 FTライブレポ 0 comments 0 trackback
FTISLAND 5th Anniversary Autumn Tour 2015 "Where's my PUPPY?"

ファイナル武道館公演



一番最初に「5....GO」を聴いたときに気になった曲YES or NO を

ライブで聴くことができてほんとによかった

それと大好きな「I Will」からも5曲(Introを1曲として)

一番聴きたかったDo You Know Why? もあって、武道館のセットリスト

は満点満足ではないけれど、幸せな内容でした


BPM69 とDo You Know Why? のときは歌うホンギをしっかり

見たくて、裏花道に設置されてたモニターを見ましたが音と映像に

ちょっとだけタイムラグがあってしっくり見られなかったので

正面ではないけどやっぱり生ホンギを直接見ることにしました


夏ツアーの雰囲気が好きだから、秋ツアーは満足感とかどうかな・・・

なんて思ったりしていましたが要らない心配でした

アンコールにはちょっと物足りなさがあったけど、本編は


To The Light とPAPER PLANE はステージ中央にメンバーが

集まってアコースティックVer.を披露

斜め後ろ、ちょっと上の方から見るその姿が

“あぁ、FTは5人だなぁ”

とかなんかそんなことを思っていました


Moonlight はメンバーそれぞれのコンセプトでサビを歌唱。

スンのオペラ調に爆笑

それっぽいからまた可笑しい

ジェジンのミュージカル調にも横でホンギは大ウケ

こんな半端なく面白いバンドが好きです





スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://mamemame1011.blog.fc2.com/tb.php/1223-204b36a5

プロフィール

マメ子

Author:マメ子
FTISLAND、韓国ドラマなど
癒しの韓WORLD




『雲が描いた月明かり』監督版
 Blu-ray&DVD発売推進チーム
アメーバ

お知らせ

このブログで使用している動画・画像等の

著作権・肖像権は著作権元に帰属します。

権利を侵害するものではありません。


和訳歌詞の転載はご遠慮下さい。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
978位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア音楽
37位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

