FT0-1.png 三銃士

FTISLAND Where's my PUPPY? 武道館公演

Posted by マメ子 on 30.2015 FTライブレポ 0 comments 0 trackback
ちょっと振り返ってみると・・・・

2013年の『FREEDOM』ファイナル代々木公演で初めてFTISLANDの

ライブに参戦

その3日後。追加公演のたまアリに参戦

2014年『The Passion』初日たまアリに参戦

2015年『5.....GO』ファイナル横アリに参戦

そして『Where's my PUPPY?』ファイナル武道館


3年で5公演

もっとも~っと参戦されている方はたくさんいらっしゃいますが

私も随分行ったもんです

ミュージカル三銃士も見に行ったので、スンヒョンに会ったのは

6回になりますね


なんかフッと思い返してみました


FTISLAND 5th Anniversary Autumn Tour 2015 "Where's my PUPPY?"

ファイナル武道館公演


今回は上手(かみて)バックスタンドだったのでスンヒョンがよく見えました。

1曲目Hourglass のあとステージそでに向かって

モニターしてるスンのマイクボリュームを下げてっていうような仕草を

していたり、中盤のMC中に時々ギターを持ち上げてボディに映して

髪チェックしてたりとか。

序盤、ストレッチというか体をほぐすような動きをしていたりとか。


スンの右手が見えるから、スンのリズムに乗っかっちゃったりとか

普段はあまりないことが起きました


Falling Star のときかなぁギターの調子良くなかったみたいで

そでのスタッフさんに視線を送って未体験future の前に交換

してましたね。

そういえば、ホンギの前、スンの前、フニの前に歌詞モニター

がありましたね。

これが噂の・・・・とか思ったりしました

裏方的なところが見られたらいいな~と思っていたので

ちょっとラッキー


スンヒョンは普段からカーテンコールのときにそっちにもこっちにも

丁寧にお辞儀をする子ですが、今回はホンギが

「5周年記念の公演すべて終わりです。ありがとうございました」

みたいなあいさつをしたあと、スンはいつも以上に丁寧なお辞儀を

そっちにもこっちにもしていたように思いました。

スンはほんとにいい子ですね。

ちょっと変わったヤツですが


カーテンコールのあと、そでのスタッフさんに

「タオル タオル」って声かけてました

そして、お水で濡らして結んで。またお水をかけて重くして・・・・

2階スタンドに向けて投げていました。

うっかり1階に落ちてきたらよかったのにな





スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://mamemame1011.blog.fc2.com/tb.php/1222-d5137505

プロフィール

マメ子

Author:マメ子
FTISLAND、韓国ドラマなど
癒しの韓WORLD




『雲が描いた月明かり』監督版
 Blu-ray&DVD発売推進チーム
アメーバ

お知らせ

このブログで使用している動画・画像等の

著作権・肖像権は著作権元に帰属します。

権利を侵害するものではありません。


和訳歌詞の転載はご遠慮下さい。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
1419位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア音楽
56位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム