FT0-1.png 三銃士

FTISLAND Where's my PUPPY? 座席

Posted by マメ子 on 30.2015 FTライブレポ 0 comments 0 trackback
FTISLAND 5th Anniversary Autumn Tour 2015 "Where's my PUPPY?"

ファイナル武道館公演


何度か(何度も)書いていますが、今回私の座席はバックスタンド

北西1階のD列でした。

以前の記事の予想通りで、かなりおいしい席でした


バックスタンドという名の通り、ステージの後ろ側の位置になります。

1階席も後方になると2階席があるため天井高が非常に低く圧迫感が

否めないし、音がこもって聞こえる・・・というようなはなしでしたが、

4列目はそんなこともありませんでした。

(音に関しては、よくはなかったでしょうけど“そんなもんだろう”

ということで問題なし)

スンヒョンの斜め後ろという嬉しい場所だったうえに、行かれた方は

ご存じの、ステージ後方に1階席の高さで設けられた裏花道

ビバ!!武道館

Shinin' On だったかな。スンが目の前で弾いてくれて感激

もっと手元見とくんだった

ミナリはちょうどケーブルの束が垂れていて見えにくかったけど、でも

手元、足元はちゃんと見えました。ミナリの生ドラミング

ステージの見通しは良かったし、私には存分に神席でした

『FREEDOM』の追加公演たまアリの当日引換券のときよりもっと

ずっとメンバーが近かったです

アリーナ前列はステージとの距離と高さがありますが裏花道は

(メンバーが来てくれたときは)超絶近かったです


そして、通路側の席だったためジェジンの生声「ありがとー!」のあとは

すぐに席を立ち会場を出て駅へと向かうことが出来ました。


お値段も若干お安かったバックスタンド席

ちょっとしたことですが何から何まで恵まれていました

Rockの神様どうもありがとう




スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://mamemame1011.blog.fc2.com/tb.php/1220-70cd622a

プロフィール

マメ子

Author:マメ子
FTISLAND、韓国ドラマなど
癒しの韓WORLD




『雲が描いた月明かり』監督版
 Blu-ray&DVD発売推進チーム
アメーバ

お知らせ

このブログで使用している動画・画像等の

著作権・肖像権は著作権元に帰属します。

権利を侵害するものではありません。


和訳歌詞の転載はご遠慮下さい。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
812位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア音楽
29位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム