FT0-1.png 三銃士

スポンサーサイト

Posted by マメ子 on --.-- スポンサー広告

デラ‼ヤバいFTISLAND

Posted by マメ子 on 29.2015 FTライブレポ 0 comments 0 trackback
5周年記念の秋ツアー武道館公演終了しました

バックスタンド席はめっさ良かったです

北西の1階。

メンバー近ッ

パフォーマンス最高


スンの斜め後ろでしたが、ステージ丸っと

見えまくり(*≧∀≦*)


ライブの構成とか照明とか、夏ツアーより好きです

思い出すたび書いていこうかと思っていますが

まずひとつ。

ライブスタート時に場内が暗転した瞬間

客席全体に光るライトがすごくきれいでした。

圧巻

360度の武道館ならではの光景でしたね。


メンバー、スタッフさん、参戦されたみなさま

お疲れさまでした




スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://mamemame1011.blog.fc2.com/tb.php/1218-7d5cd1a1

プロフィール

マメ子

Author:マメ子
FTISLAND、韓国ドラマなど
癒しの韓WORLD




『雲が描いた月明かり』監督版
 Blu-ray&DVD発売推進チーム
アメーバ

お知らせ

このブログで使用している動画・画像等の

著作権・肖像権は著作権元に帰属します。

権利を侵害するものではありません。


和訳歌詞の転載はご遠慮下さい。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
959位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア音楽
35位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

