FT0-1.png 三銃士

スポンサーサイト

Posted by マメ子 on --.-- スポンサー広告

FTISLAND 20150720

Posted by マメ子 on 24.2015 FTライブレポ 0 comments 0 trackback
FTISLAND 5th Anniversary Arena Tour 2015 "5.....GO"

私の「横アリ日記」その4


今回、私の座席はセンター席(所謂アリーナ席)の32列目。

段差があるのは知っていました。30列目から1段高いのかと

思っていたら29列目からでした。

ということで、予想していたより1列分見通しは悪かったです

前にも書きましたが、真ん中より若干下手(しもて)寄りで正面に

スンヒョンがいました。

私の席から右斜め後方ほんの少しのところがPAブース。

チラリと見える機材たちにときめく私


座席そばの通路ではカメラクルーが、段差ポイントからステージを

狙っていました

初めはスチールさんかと思いましたが、装備を見ていたらビデオさんのようでした。

後ろの方に行ったり戻ってきたり。

ビデオ移動部隊だったんですね

座席から左斜め前方にも置き型ビデオがあって、さらにその先には

クレーンのビデオがありました

モニターに映るホンギがすごくかっこ良かった何かの商品を

見ているようでした。

カメラさんたちの仕事っぷりの仕上がりが楽しみ

待ち遠しいです


ホンギが「日本のアルバムも韓国のアルバムもいい反応してくれて

ありがとう」って言ってた。

いいもの届けてくれたらいい反応返すよ

期待して待ってる


横アリのステージでは、メンバーからちょいちょい韓国語が出てきました。

最初から最後まで日本語で通す必要はないと思う。

「オレらのこと半分日本人だと思ってるでしょ」みたいなことをホンギが

言ってたけど、私は思ってない。

ホームグラウンドより精力的に活動してくれる韓国人

有り難いです


残念なステージになった初日の代々木公演。

リベンジマッチ的なファイナル横アリ公演。

ひとつのツアー、ひとつのステージを作り上げること、やり遂げること

すごーく大変で難しいことですね。

代々木公演の借りを返すべく挑んだ横アリはホントにいい

ライブでした。あの場にいられたことが幸せです


なにを言いたいのやら、まとまりなくなってきましたが

とにかく

音楽好きで良かったよ

FT好きで良かったよ


私の日常にキラキラをくれるFT

20150724230111.jpg



終。




追記。

おまけにつづく・・・・・・





スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://mamemame1011.blog.fc2.com/tb.php/1187-901c9d2b

プロフィール

マメ子

Author:マメ子
FTISLAND、韓国ドラマなど
癒しの韓WORLD




『雲が描いた月明かり』監督版
 Blu-ray&DVD発売推進チーム
アメーバ

お知らせ

このブログで使用している動画・画像等の

著作権・肖像権は著作権元に帰属します。

権利を侵害するものではありません。


和訳歌詞の転載はご遠慮下さい。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
1211位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア音楽
45位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

