FT0-1.png 三銃士

韓国ドラマ『Who are you - 学校2015』 OST

Posted by マメ子 on 25.2015 OST 0 comments 0 trackback
ドラマ『Who are you - 学校2015』のサントラCDが届きました

150625-1.jpg


今回のお買い物はタワーレコードさんにしました。

ア○ゾンさんの方が少しお安いんですが、タワレコさんの方が

発売日が早かったので

このCD、韓国発売日が23日でタワレコさんの発売日が24日

そして今日25日には手元に届きました

ア○ゾンさんは7月2日発売予定となっています。

流通ルートの違い


8曲目、ソンジェのLove Song はもちろんですが、

6曲目그 이름 (その名前)

7曲目Return

この3曲は鬼リピートです


150625-2.jpg

歌詞がまるでお勉強ノートのようでかわいいです

かわいいけど、CDは普通にCDケースの方が保管には納まりがいいです


ドラマの中で流れて、鳥肌立つほど好きだったインスト曲は12曲目の

별 비 그리고 엄마 (星 雨 そしてお母さん) でした

16曲目Fate も丸っと聴いてみるとなかなかかっこいいです

そして最後の21曲目Who Am I?

OSTのシメにぴったりですね






▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://mamemame1011.blog.fc2.com/tb.php/1169-ab9d272f

プロフィール

マメ子

Author:マメ子
FTISLAND、韓国ドラマなど
癒しの韓WORLD




『雲が描いた月明かり』監督版
 Blu-ray&DVD発売推進チーム
アメーバ

お知らせ

このブログで使用している動画・画像等の

著作権・肖像権は著作権元に帰属します。

権利を侵害するものではありません。


和訳歌詞の転載はご遠慮下さい。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
844位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア音楽
35位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム