FT0-1.png 三銃士

ソンジェのウギョル 20150620

Posted by マメ子 on 21.2015 K-MUSIC 0 comments 0 trackback
BTOBソンジェの『私たち結婚しました』が始まりました

可笑しくて、可愛くて


150621-1.jpg

最初のインタビューから可愛い

BTOBの末っ子ソンジェ

末っ子のポジションはいつもこんな感じなのかな

150621-05.jpg

ドキドキのミッションカード

150621-04.jpg

相手が年上かも・・・・と想像して・・・・・

150621-06.jpg

嫌いなタイプは特にないです。

なぜなら、ボクが努力してボク好みの性格に変えるのが好きだから

的な事を言って、自分で『カッコイイでしょ』って

150621-4.gif

ホント可愛い


メンバーたちを中心にあれやこれや盛り上がっていると・・・

150621-2.jpg

『ボクが結婚するのに』

『なんでボクがジッとしてるの・・・?』

『ボクの奥さんだよ』

って言ってるのに、兄さん’sは聞いてない

いよいよ明日、初対面

150621-3.jpg


対面当日。

この時には、相手が分かっているソンジェですが半端じゃない緊張

相手が誰だか分かっていても、どんな人なのか

自分のことをどう思うか分からないというドキドキと不安で

緊張状態

150621-5.jpg

可笑しくて可愛くてたまりません

150621-6.jpg

奥さんがどこに隠れているのか分かっていながら・・・・

こんなことを

150621-7.jpg

可愛すぎる


そして

ついに、奥さんが入っているプレゼントに声をかける

150621-8.jpg

意を決して開けようとするも、戸惑っていると・・・・

その瞬間

150621-9.jpg

奥さん出てきて

진짜 놀랐어 ・・・・ マジで驚いた


奥さんプレゼントのカップルTに着替えて、夫婦最初のミッションカードを

受け取る

150621-10.jpg

성재조이 부부 ソンジェジョイ 夫婦

『夫婦』に照れまくりのジョイにソンジェが

『부부』(プブ)じゃなくて、これは『쀼』(ピュ)だよって

150621-11.gif



ソンジェより1才年下のジョイですが、ソンジェの方がタジタジ

これからどんな姿を見せてくれるのかすごく楽しみです





▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://mamemame1011.blog.fc2.com/tb.php/1167-8199c00a

プロフィール

マメ子

Author:マメ子
FTISLAND、韓国ドラマなど
癒しの韓WORLD




『雲が描いた月明かり』監督版
 Blu-ray&DVD発売推進チーム
アメーバ

お知らせ

このブログで使用している動画・画像等の

著作権・肖像権は著作権元に帰属します。

権利を侵害するものではありません。


和訳歌詞の転載はご遠慮下さい。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
1195位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア音楽
49位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム