FT0-1.png 三銃士

『Who are you - 学校2015』 セリフ帖

Posted by マメ子 on 20.2015 韓国/台湾ドラマ 0 comments 0 trackback
ドラマ『Who are you - 学校2015』 16話より


学校を辞め、塾で講師を始めたキム先生

そこにはコン・テグァンがいました。

ウンビが通っている塾だからね

授業が終わって・・・・

150619-01.jpg


공태! 어디 아프 냐? コン・テ! 具合悪いのか?

何故、先生がこう言ったかというと・・・・

居眠り常習犯のテグァンが、授業中に寝ないで起きてるなんて

驚きと心配で

무엇 일이야?너 何かあったのか?


쌤・・・ 先生

150619-4.jpg

쌤은 세상에서 뭐가 제일 좋아요?

先生は 世界で一番 何が好き?


流れるようなこのフレーズが好きです


テグァン : ただ好きなんじゃなくて 世界で一番好きなものから 目をそらして
       生きていけるのかな


先生 : 生きて行けるさ
     ところで なんでお前が一番好きなものを見ていられないんだ?


テグァン : その子は 僕より他の人のことが 世界で一番好きだから



テグァン : とにかく 我慢すれば生きていけるってことですね

先生 : だけど 幸せではないだろう


先生 : コン・テグァン ホントに大きくなったな
     好きな女の子ができたりして


150619-5.jpg

真剣に話していたのに結局

누구 냐? 태광아 누구 야? 誰なんだ? テグァン 誰なんだよ   


詳細聞き取れず☆間違っていても悪しからず



先生と生徒

仲の良い二人のシーン、どの場面も良かったです






▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://mamemame1011.blog.fc2.com/tb.php/1166-66d00fbd

プロフィール

マメ子

Author:マメ子
FTISLAND、韓国ドラマなど
癒しの韓WORLD




『雲が描いた月明かり』監督版
 Blu-ray&DVD発売推進チーム
アメーバ

お知らせ

このブログで使用している動画・画像等の

著作権・肖像権は著作権元に帰属します。

権利を侵害するものではありません。


和訳歌詞の転載はご遠慮下さい。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
842位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア音楽
33位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム