FT0-1.png 三銃士

スポンサーサイト

Posted by マメ子 on --.-- スポンサー広告

モンスター~私だけのラブスター~

Posted by マメ子 on 01.2015 韓国/台湾ドラマ 0 comments 0 trackback
韓国ドラマ『モンスター~私だけのラブスター~』

2回目視聴終了


このドラマ、なんといってもカン・ハヌル君

150301-1.jpg


『相続者たち』を見た時に、カン・ハヌル君の出番がもっと多ければよかったのに

・・・と思った私にとって『モンスター~私だけのラブスター~』は、その点において

大満足

歌声もたくさん披露してくれていましたさすがミュージカル俳優さん

チョン・ソヌの立ち姿すごく好きです


mons_chart710.jpg


この子何者と思った歌声の持ち主、パク・ギュドン役のカン・イシクssiも

ミュージカル俳優さんなんだそうですね。納得

キム・ナナ役のダヒssiの声も魅力的でした

ドラマ内で披露された曲は全部現場録音だったとか

ドラマ撮影だけでもタイトなのに、曲の練習とか・・・・・・

役者さんたち大変だったでしょうね


ミン・セイはニュージーランドから来たちょっと変わった女の子。

強い者に対して一歩も引かない、むしろ立ち向かえるかっこいい子

劇可愛い19禁少女(19금 소녀)

ユン・ソルチャン役のヨン・ジュンヒョンssiは本職アイドル。

存じませんが

ソルチャンのアイドルオーラが私にはあまり伝わりませんでしたが

いいキャラクターでした

ソヌを想うキム・ナナは終始すごくいじらしかったです

ソルチャン・セイ・ソヌ・ナナ

この四人の視線が・・・・複雑な恋模様

ウナの葛藤やギュドンとドナムの関係もしっかり掘り下げられていました。


数学の公式をラップリレーで暗記する場面とか

ちょっと笑っちゃうシーンも含まれてバランスの良い展開でした。


恋、友情、親と子

どの要素も丁寧に描かれ心に響くセリフがたくさんありました


序盤から中盤へ入るあたりはちょっともったり、というかペースダウン

したような感じもありましたけど、全体としてはテンポよく見られました。

終盤はあっという間です


カラーバー最後のパフォーマンス

150301-3.jpg

衣裳を制服にしたのがグッド


またひとつ

お気に入りのドラマに出合えましたコマウォ


150301-2.jpg





スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://mamemame1011.blog.fc2.com/tb.php/1099-66684b2d

プロフィール

マメ子

Author:マメ子
FTISLAND、韓国ドラマなど
癒しの韓WORLD




『雲が描いた月明かり』監督版
 Blu-ray&DVD発売推進チーム
アメーバ

お知らせ

このブログで使用している動画・画像等の

著作権・肖像権は著作権元に帰属します。

権利を侵害するものではありません。


和訳歌詞の転載はご遠慮下さい。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
978位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア音楽
37位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

