FT0-1.png 三銃士

韓国ドラマ『ピノキオ』 第18話

Posted by マメ子 on 17.2015 韓国/台湾ドラマ 0 comments 0 trackback
終わってしまいましたねー

『ピノキオ』全20話放送終了しちゃいました。


ちょっと遡って第18話です


ボムジョ(キム・ヨングァン)とハミョン(イ・ジョンソク)の仲良し感が

好きです

缶ビールを振って渡す悪戯ハミョンの悪い顔

150117-1.jpg

お互いの気持ちをよく分かっているボムジョとハミョン

男同士いいですね


ボムジョオンマに利用されハミョンとイナ(パク・シネ)とイナオンマを

襲撃する男が登場

150117-2.jpg

テコンドー仕込みのアクションシーン

イ・ジョンソクは身のこなしが素敵

でも・・・飛び蹴りって、そんなに有効

一緒に倒れちゃったら犯人に反撃されやすくならないかな

まッいいか

カチューシャ先輩は逃げ込んだテーブルの下で警察に通報する

ファインプレー

150117-5.jpg




そして犯人との格闘でケガをしたハミョンはイナの家に戻って

お世話になることに

150117-3.jpg

ナイス演技イナアボヂ


ハミョンがジェミョン兄ちゃんの罪を報道したように

今度はイナがイナオンマの過ちを報道することに・・・

150117-6.jpg

ハミョンの辛さを理解したイナと、イナの辛さがよく分かるハミョン


いろいろなことを受け止め、いろいろなことを乗り越えてきた

ハミョンの表情がとてもいいですね

150117-4.jpg

イナオンマもハミョンとイナのおかげで変わることができました。




▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://mamemame1011.blog.fc2.com/tb.php/1073-e8d57371

プロフィール

マメ子

Author:マメ子
FTISLAND、韓国ドラマなど
癒しの韓WORLD




『雲が描いた月明かり』監督版
 Blu-ray&DVD発売推進チーム
アメーバ

お知らせ

このブログで使用している動画・画像等の

著作権・肖像権は著作権元に帰属します。

権利を侵害するものではありません。


和訳歌詞の転載はご遠慮下さい。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
1093位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア音楽
41位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム