FT0-1.png 三銃士

『君の声が聞こえる』と『ピノキオ』

Posted by マメ子 on 07.2014 韓国/台湾ドラマ 0 comments 0 trackback
イ・ジョンソク出演のドラマ

『君の声が聞こえる』と『ピノキオ』

141206.jpg

この二つのドラマは、脚本家と監督が一緒です。

(脚本家:パク・ヘリョン、監督チョ・スウォン)


『君の声が聞こえる』がものすごく面白くて

ストーリー、出演者の演技、音楽

欠けてるものがないくらい完璧に好きなドラマです。


君の声が聞こえる視聴率

第1話 7.7%
第2話 12.7%
第3話 15.0%
第4話 16.1%
第5話 16.1%
第6話 17.8%
第7話 16.1%
第8話 16.4%
第9話 17.9%
第10話 19.7%
第11話 22.1%
第12話 22.8%
第13話 21.6%
第14話 23.1%
第15話 23.0%
第16話 24.1%
第17話 22.3%
第18話 23.1%


元々全16話だった予定が18話に延長されて

初回7.7%でスタートした視聴率が最終回には23.1%


現在第8話まで放送された『ピノキオ』もかなり期待していました。

イ・ジョンソクとパク・シネだし

『ピノキオ』も全16話の予定なので、延長がなければ半分まで

きたことになります。

半分まで見ての比較は、断然『君の声が聞こえる』の方が

良いと思います。

『ピノキオ』は字幕なしで見ているので、内容理解が深くないから

かもしれませんが・・・・

好きになれない登場人物が少々いるというのも要因かとは思われます。

『君の声が聞こえる』はみ~んな好きでした。(殺人犯も含めて)


ピノキオ視聴率

第1話 7.8%
第2話 9.8%
第3話 9.4%
第4話 10.4%
第5話 10.2%
第6話 10.4%
第7話 8.7%
第8話 10.2%


面白いですよ好きなシーンいっっっぱいありますけど、

ドラマ全体にハマりきらないというかなんというか。


視聴されている皆さまはいかがでしょうか






▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://mamemame1011.blog.fc2.com/tb.php/1031-eb7b6b69

プロフィール

マメ子

Author:マメ子
FTISLAND、韓国ドラマなど
癒しの韓WORLD




『雲が描いた月明かり』監督版
 Blu-ray&DVD発売推進チーム
アメーバ

お知らせ

このブログで使用している動画・画像等の

著作権・肖像権は著作権元に帰属します。

権利を侵害するものではありません。


和訳歌詞の転載はご遠慮下さい。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
1313位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア音楽
49位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム