FT0-1.png 三銃士

韓国ドラマ「ピノキオ」 4話まで

Posted by マメ子 on 22.2014 韓国/台湾ドラマ 0 comments 0 trackback
イ・ジョンソク、パク・シネ出演ドラマ「ピノキオ」

ピノキオ141121


4話まで放送されていますが・・・・

見ちゃいましたノー字幕で


パク・シネの可愛いこと

ドラマの中で重要な「しゃっくり」をどんな風に演じているのか

気になっていましたが、それも含めてかわいいです


話題になっていた「君の声が聞こえる(ノモクトゥル)」からのカメオ出演

チョン・ウンインssi

Img0404_20141110094301_2.jpg
Img0404_20141110095249_1.jpg

そして、声だけの出演・・・という情報でしたがイ・ボヨンssiはカーナビの

音声でしたね

141122.jpg

「君の声が聞こえる」役名ヘソンヘソンナビ

イ・ボヨンssiは太っ腹なケータリングをプレゼント

Img0404_20141117175329_2.jpg

“私がいなくて退屈でしょ?”みたいな横断幕とともに

ノモクトゥルチームが温かいですね


キム・グァンギュという俳優さん

ノモクトゥルに判事役で出演されていた方ですが、この方実は前に

「トキメキ☆成均館スキャンダル」の貸本屋の主人役でお見かけして

いました。

芸達者な役者さんですね


4話でイ・ジョンソクはダサダルポを脱ぎ捨てホントにかっこよく

変身しました



涙のシーンよかったです






イナ(パク・シネ)もダルポのことが好き・・・ということに気がつき

これから物語は本格展開でしょう。

期待が高まります







▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://mamemame1011.blog.fc2.com/tb.php/1011-b735fa3f

プロフィール

マメ子

Author:マメ子
FTISLAND、韓国ドラマなど
癒しの韓WORLD




『雲が描いた月明かり』監督版
 Blu-ray&DVD発売推進チーム
アメーバ

お知らせ

このブログで使用している動画・画像等の

著作権・肖像権は著作権元に帰属します。

権利を侵害するものではありません。


和訳歌詞の転載はご遠慮下さい。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
812位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア音楽
29位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム