FT0-1.png 三銃士

CNBLUE イ・ジョンヒョン

Posted by マメ子 on 16.2016 CNBLUE 0 comments 0 trackback
CNBLUE ジョンヒョンがソロデビューですね




そしてライブも決定




東京は国際フォーラムホールA 2days

お盆休み明けという平日スケジュール


ソロアルバムも気になりますが、ライブもまた気になります






私たち結婚しました イ・ジョンヒョン

Posted by マメ子 on 06.2015 CNBLUE 0 comments 0 trackback
イ・ジョンヒョンのウギョルを見始めました


ジョンヒョンのお相手は女優のコン・スンヨンssi

美男美女でかなりお似合いな二人

なにをやっても画になります

150606-1.jpg

ジョンヒョンの激デレっぷりが半端ないですね

妻バカ丸出しで、見ているこっちが恥ずかしい

ジョンヒョンがウギョルって・・・・ってちょっと心配だったりもしましたが

この人は100%ウギョル向きでした

お相手がとてもよかったんでしょうね


二人の新居もいい感じ

続きが楽しみです

045445-e1431048147823.jpg





CNBLUEジョンヒョン 私たち結婚しました

Posted by マメ子 on 04.2015 CNBLUE 0 comments 0 trackback
こんなニュースを見かけました


『私たち結婚しました4』

ヘンリー、イ・ジョンヒョン、イェウォン、コン・スンヨン確定、直接相手を選択


タレントのコン・スンヨン、JEWELRY出身のイェウォン、CNBLUEの
イ・ジョンヒョン、SUPER JUNIOR-MのヘンリーがMBCの『私たち結婚しました
- シーズン4』に出演する。

MBCは2日「『私たち結婚しました』の新カップルの男性候補はCNBLUEの
イ・ジョンヒョンとSUPER JUNIOR-Mのヘンリー、女性候補には、JEWELRY
出身のイェウォンと新鋭コン・スンヨンが投入される」と、明らかにした。

4人は、既存のカップルの最初の出会いとは異なり、それぞれ1:1のデート
を通じて直接仮想妻、仮想夫を選択、男女出演者の選択が一致する場合
にのみ『私たち結婚しました』の新カップルとして合流することになる。

コン・スンヨン、イェウォン、イ・ジョンヒョン、ヘンリーの4人は、ときめく最初の
出会いをして、現在最初の撮影中であることが分かった。 
『私たち結婚しました』側は「現在4人の男女は、選択を控えて魅力をアピール
するデートを楽しみ、うきうきした様子で撮影に臨んでいる」と、伝えた。

4人の男女の選択は、14日の午後5時からMBCの『私たち結婚しました
- シーズン4』で放送予定。

196022_l.jpg
[写真 : INNOLIFE&YUKOカンパニー]

Innolife.net様の記事より



ジョンヒョンがウギョルですって

おもしろそうです




 HOME 

プロフィール

マメ子

Author:マメ子
FTISLAND、韓国ドラマなど
癒しの韓WORLD




『雲が描いた月明かり』監督版
 Blu-ray&DVD発売推進チーム
アメーバ

お知らせ

このブログで使用している動画・画像等の

著作権・肖像権は著作権元に帰属します。

権利を侵害するものではありません。


和訳歌詞の転載はご遠慮下さい。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
1419位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア音楽
56位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム