FT0-1.png 三銃士

ノート 衣替え

Posted by マメ子 on 31.2016 画像あそび 0 comments 0 trackback
会社で使っているノートの表紙

画像を衣替えしました


太陽の末裔 雲が描いた月明かり



161031.jpg


DVDラベルで使った画像の中でも特にお気に入りのものと

使おうと思ったけど出番のなかったものと

そしてやっぱりコスモス


机に出しておいても(わたし的にも社内的にも)許されるものを・・・

と心がけています






雲が描いた月明かり ラベル総集編

Posted by マメ子 on 23.2016 画像あそび 2 comments 0 trackback
KBS2ドラマ雲が描いた月明かり

DVDラベル総集編

画像クリックで大きく見られます


DISC1 - DISC9

雲月DISC1-1 雲月DISC2-2
雲月DISC3-1 雲月DISC4-1
雲月DISC5-1 雲月DISC6
雲月DISC7 雲月DISC8-1
雲月DISC9-1


****************************************************************


紆余曲折編

雲月DISC1-0 雲月DISC2-0
雲月DISC2-1 雲月DISC3
雲月DISC4 雲月DISC4-0
雲月DISC8 雲月DISC9





雲が描いた月明かり ラベル

Posted by マメ子 on 22.2016 画像あそび 0 comments 0 trackback
KBS2ドラマ 『雲が描いた月明かり』


この前のDISC9でラベル作業一通り終了・・・かと思ったんですが


雲月DISC9

これはこれで迷走の末作ったものではあります

けど、どこかすっきりしなくって


やっぱりやっちゃいました

DISC9 その二

雲月DISC9-1
画像クリックで大きく見られます


下のコスモス畑に入れた文字は、ヨン世子が理想とする国

아이가 아이 답게 / 子どもが子どもらしく

여인이 여인으로 / 女性は女性として

행복하게 살 수있는 세상 / 幸せに生きることができる世界


ホン・サンノムとして名前も性別も偽って生きてきたラオンを

女性としてホン・ラオンとして幸せに生きていけるようにしてくれた

ヨン世子

161022.jpg

ということで、あんな雰囲気にしてみました

如何でしょ



雲月DISC1-1 雲月DISC2-1
雲月DISC3-1 雲月DISC4-1
雲月DISC5-1 雲月DISC6
雲月DISC7 雲月DISC8-1
雲月DISC9-1


その二の方が並べた感じも他のと合ってるかな

でも、こうするならDISC2のラオンは内官姿の画像が尚良いね

それならば・・・・・

作ってみた

雲月DISC2-2




『雲が描いた月明かり』 DVDラベル総集編はコチラ




 HOME 

プロフィール

マメ子

Author:マメ子
FTISLAND、韓国ドラマなど
癒しの韓WORLD




『雲が描いた月明かり』監督版
 Blu-ray&DVD発売推進チーム
アメーバ

お知らせ

このブログで使用している動画・画像等の

著作権・肖像権は著作権元に帰属します。

権利を侵害するものではありません。


和訳歌詞の転載はご遠慮下さい。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
1419位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア音楽
56位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム