FT0-1.png 三銃士


Posted by マメ子 on --.-- スポンサー広告

『雲が描いた月明かり』監督版 保管☆

Posted by マメ子 on 18.2017 画像あそび 0 comments 0 trackback
監督版『雲が描いた月明かり』はBlu-rayディスクをはじめ特典関係もすべて

不織布のコミックケースに納めました。

P1050823.jpg


日除けにつくった画像です

170918.jpg
画像クリックで大きく見られます


少々雑ですが、用途は充分に果たせるのでいいでしょう






『雲が描いた月明かり』監督版 到着☆

Posted by マメ子 on 03.2017 韓国/台湾ドラマ 0 comments 0 trackback
8月29日に韓国(釜山)の物流センターを出たBlu-ray

『雲が描いた月明かり』監督版が、発送から3日目に到着しました

思ったよりも早く届きました

170904-1.jpg

世子(青)色の外箱に全部入ってくるのかと思ったら、特典関係類は

クラフト箱に別梱包されてきました


ヒーラー』の監督版同様に、不織布のコミックケースに入れることにしました。

170904-2.jpg

サイズも同じもの(100均のビッグコミックサイズ)で入るかな~と

思ったんですが・・・・

ちょっと小さかったです

入るには入りましたが、箱の開け閉めに難あり

クラフト箱にはちょうど良かったんですが、世子色の箱(アウターケース)が

やや大きめでした

ホームセンターでお買い物をしていたときに見つけたのがいいサイズでした

170904-3.jpg

お値段は100均価格でワイドコミックサイズ

こっちはばっちりちょうど良かったです。

ホコリを避けて保管できます





『雲が描いた月明かり』監督版 発送☆

Posted by マメ子 on 29.2017 韓国/台湾ドラマ 0 comments 0 trackback
昨年の12月に注文した商品『雲が描いた月明かり』監督版Blu-rayが

発売になり、



今日、韓国から日本へ向けて出発しました

170829.jpg

ハト便って初めてです



1週間くらいで手元に届くでしょうか


韓国監督版は英語字幕のみで日本語字幕はつきません。

英語字幕がついたところで、わたしには全く役に立たないのが残念です

日本版Blu-rayの方が先に発売になりましたが、監督版を待ちました

これでもか!というほど豪華なセット内容で、配送料入れても32000円



日本語字幕がないくらいへっちゃらさ




 HOME 

プロフィール

マメ子

Author:マメ子
FTISLAND、韓国ドラマなど
癒しの韓WORLD




『雲が描いた月明かり』監督版
 Blu-ray&DVD発売推進チーム
アメーバ

お知らせ

このブログで使用している動画・画像等の

著作権・肖像権は著作権元に帰属します。

権利を侵害するものではありません。


和訳歌詞の転載はご遠慮下さい。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
978位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア音楽
37位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

